こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(*´ω`*)

今日は、メンテ日ですね(´ω`*)
SGコンテンツの拡張」が今日されるようで。

私は今週夜勤なので、明日確認になるかなと(´ω`)
夜勤週は朝の時間フレさんもそこまで居ないし、ソロで出来る範囲の事をぼちぼちだね。

pso20160613_140501_084
Emiria」のマップ開放しつつ・・・SS撮影に没頭し始めたり(´ω`*)ぇ
pso20160615_105814_017
カフェもいいけど、海岸フィールドも良いよね(*´ω`*)
pso20160613_151301_157
リリーパの捕まってる所が好きだったり(*‘ω‘ *)可愛いよね!

pso20160615_085649_000
並行して、「エリーゼ」でSHADにてレベリング込みのテクニックディスク掘りに(´ω`*)
pso20160615_095353_005
イル系のテクニックはあった方がいいと思うのでボチボチ(´ω`*)
pso20160615_103656_010
浮遊の方では収穫が乏しかったので・・・明日また掘りに(´ω`)
pso20160614_115253_116
思いつくたびに、エステに入る・・・「プリネ」の方もメガネ無くても良いかな?
って事で外してみたり(*'ω'*)
エステ熱は、そう簡単に冷めないのだろうなと・・・;

pso20160614_102032_022
独極ステッカー集め
次は「Ra」の方で通ってます(´ω`)・・・
私の腕が悪いのかもだけど、かなりシンドイですね(´-ω-`)
特に8ステージ目・・・
2回目の挑戦で何とかクリアこそ出来たけど、時間と内容が目も当てられない状態で(´;ω;`)
もう少し詰めてみたいかなって所(*ノωノ)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ