おはようございます~?
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)
昨日はイベント参加してきましたよ~
あとはいいSSが撮れたのでこっそり上げておこう・・・
5月4日
21時の予告緊急の襲来でのイベントですね。
ココにもコメントくださる雛さんの主催となります(*'ω'*)

内容の方はと・・・
☆武器、ユニットはNPCショップに売っている物のみ
☆メインクラスのスキル等は使用可、サブクラスのスキルは禁止
ってのが主な縛りですかね(’’
pso20140504_211544_008
内容的にはかなりいい戦況だったかなと(*'ω'*)
12名参加で2回ともAランククリアでしたよ!
pso20140504_215838_011
2回目は火がついて・・ビブラスさんをお亡くなりまでに|д゚)
敢えて不利な状況で遊ぶことにまったく抵抗は無いとは言えないかもしれない・・
でもこういった遊びも良いっかなって思ってます。
慣れた環境でもいいかもしれない、でも変化は欲しいかな・・
欲張りかもしれないけどね(´ω`)
pso20140504_034524_010
そしてこちらは・・ケイスズミですね(*´ω`*)
やっと市街地ADでゲットできたの弱体化の期間の間に強化をとね・・・
静音は特殊なスキル構成してるのでエレヌとケイスズミでの運用(*'ω'*)
pso20140504_030938_009
合間にSS撮影も忘れずに(*´ω`*)
pso20140504_233710_020
久々にチームメンバーでのDF本体戦
華麗に部位破壊をこなし・・そうそうと立ち去るメンバーたち(*'ω'*)
レアは・・・うん|д゚)
pso20140504_231848_018
本体待ちはSS撮影したりと・・割と危機感はないかもしれない(*´ω`*)
pso20140504_164548_004
あとは今更・・火山ADに少し足を運んでいますね・・・
まぁヒトリデですがね|д゚)
あんま人が足を運んでないエリアはレア種出やすいのか・・・一回目で浸食最大のバーン様が(’’!
良い収穫はありましたね~
欲し物は出なかったけど・・

あとは弱体化中にもう少し強化しようかなとは思ってるかな・・・
ってことで〆ます!
観覧ありがとうございました~