こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

5月も今日で終わりですね。
ついこの前、今年が始まったって思うぐらい月日の流れって早いものだね(´ω`)

今日は時間軸的にはずれてるけど!
先日の休みの日の出来事少々(´ω`*)

内容は、続きを読むからでどうぞ(*´ω`)ノ
インタラプトランキングの事は昨日の記事にちょこっと書いたので!
夜からの出来事(*´ω`)ノ
pso20160528_213421_000
この日の夜は・・・・電車トリガーを消化して、ビンゴ埋めをしませんか?
といったお誘いがあったの久々にやってみた(*´ω`)ノ
pso20160528_223310_003
ビンゴ埋めなのでキャラチェンジしつつ埋めに!
残念な事に、これと言った物は出ず( ノД`)
とりあえずは、SGは入ったのでいいかなと;
pso20160529_012039_015
その後、深夜1時に大和あったのでいつもどう~り固定で参加(*´ω`*)
pso20160527_231144_032
最後のブラスター一斉に撃つのが綺麗に撮れた一枚!
(別の日のSSだけどね;)
pso20160529_011103_013
ここ最近大和からはご無沙汰だったのだけど・・・!
pso20160529_012656_016
頂きました(*´ω`)b
レアブースト効いてるのでその恩恵かな~と思ったり;
ジレンマがあるんだけど、レアブースト期間とかって欲出し過ぎでフルブするんだけど。
その時の方が出ないって言うね・・・?
ベースアップある時は、節約しようかなって思ったりも|д゚)

そうそう忘れてたけど・・・?
pso20160530_160127_077
フォロン君レイヤリングちょこちょこやってます(*‘ω‘ *)
未だに男性キャラは良いのか悪いのかわからないって言う;
pso20160530_160653_087
あとは  235「出撃」の男性版(割と適当カモシレナイ・・・
スクラッチ記事に箱向きかなって言ったけど
ローラー系のアクセ付けてしても面白いかもしれないですね(´ω`*)

そして午後は?
pso20160529_162307_003
pso20160529_163247_005
久しぶりにがっつり!っとADの方でレベリングを(*´ω`)ノ
この日は、それなりに回してタガミにも3回ほど遭遇!
ちなみに、VHADでリスクを上げて周回だね。

pso20160530_014408_253
サテラ」の方レベルはこんな感じに(*'ω'*)
今も昔も、レベリングは基本均等に上げていくスタイルですね。
メインだけとかカンストしても正直な話、足手まといになりかねないので
XH帯に行く時は基本、70/70超えてから(*´ω`)

その間に装備も整えたり・・・!
自身に出来る事をしてから胸張って高難度に行きたいなと。
私個人の考えなので鵜呑みしないように!!

時間が掛かっても良いのです(*´ω`)
下準備はしっかりと!周りにいる人は同じく人だからね(*´ω`)!


pso20160529_201435_011
そして、初のXH緊急は大和から(*´ω`)ノ
70に入ってしまえば後は緊急参加してれば勝手に上がるので;
ここからはボチボ~チ、この子で参加しようかなと。
pso20160530_132900_001
ちゃっかり終焉とかも行ってるけどね|д゚)
pso20160529_203445_012
あとは・・・大和のレイドボーナス利用して常設にいったり(*´ω`)ノ
pso20160529_205446_016
数回だったけど、バッジもそこそこ出たのでいいね(*'ω'*)
経験値ブーストもあわせて来てるので行こうかな~って・・・
思いつつも他の事してる人でもある(

そして、次のレベリング予定の子はまた後日(*´ω`)ぇ

後はブログに関して、私個人的に短記事にあまりしたくない!
ってくだらないこだわりがあったのだけど。

良く考えるとやりたいな!って事出来なくなってる気がしてきたので
今後は短記事が増えると思います(´ω`)

SS一枚貼って終わったりするかもしれないし、加工載せて終わりって事もあるかも?
短記事=内容が薄くなる・・いやいや・・・元々誰得なブログだし?;


もっと!やりたい事やって行こうかなって事なので(*'ω'*)
本当迷走するな~って自分でも思ってるけど。

まずは、自分が楽しまないとなって思った次第(´ω`)
読者さんが、どれぐらい居るかはわからないのだけど。

生暖かい目で見てね(*´ω`)ぇ

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ