おはよう~かな?
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

土曜日は、会社の方で大会があって・・・お疲れモードだった(´ω`)
あれよあれよで・・いい結果が出てしまって・・・
7月に遠征までする事に( ノД`)

しかたないから頑張って来るよ(*´ω`)・・・

そして、今日の内容というと!
最初に!言っておくと誰得内容ですので(´ω`)

気になった方だけ、お先に進みくださいね!
内容は、続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ

前々から・・・
メイン事「Esuteru」のメガネが無くても良いようなキャラクリをしていたのだけど・・!
結局・・・メガネ無いと落ち着かない体質になったてたのもあって(*´ω`)ぇ

調整しては・・「アレ?」コレじゃない!
日を改めて調整しても、戻るの繰り返し・・・

それでも、ここ最近のメガネなしのキャラ作っていたのもあって?
納得は出来るかな~といった感じになったので!
(後々SS見てたら気になる所があったので・・調整するかもだけど(´-ω-`)

pso20160529_001335_008
せっかくなので・・髪型も変更(*´ω`)ノ
こんな感じになった!

髪型変えても、いい感じになったかなって(*´ω`)・・・・
pso20160529_014604_020
期間限定もしれないし。。。そうじゃないかもしれないし・・・(´ω`*)
発作が起きればメガネかけると思うし・・|д゚)ぇ

髪型も戻るかもしれないし(*´ω`)・・・

まぁ何が酷いって言うと・・・
フレさんA「あれ・・?S姉何処!?」
フレさんB「あれがないと違和感あるよ・・・|д゚)?」
フレさんC「本体が無いぞ!」
フレさんD「裏切りものめ!」

などなど・・(
酷い言われようじゃないか(*´ω`)!!!(憤怒)

どんだけメガネ好きが多いのやら(´-ω-`)チガウ

といった感じに日々エステに籠る人です(*´ω`*)
無料エステパスもビンゴでそこそこ・・?
増えたけど、また減ると・・(既に2枚消えてるし・・・)

せっかくなのでSS少々(*´ω`)ノ
pso20160529_221520_023
ロングが元々好きなので、いずれはって事で今回は!
中々良いロング無いのよね(*´ω`)・・・
pso20160529_230621_198
髪型で顏周辺の影の落ち方も違ったりするので、難しい所なのよね(*´ω`)
pso20160529_230842_235
と言っても自分が好きであればいいと思うのですよね(*´ω`)

誰でもない自分のキャラでしょうしね。
自キャラ好きな人なので(*‘ω‘ *)

次更新する時メガネかけてたら・・欲に負けたと思ってね|д゚)ぇ

~おまけ~
pso20160528_162014_001
土曜日のインタラプトランキング参加してみた(*'ω'*)
pso20160528_171725_003
結果は66位・・・・
1位の人は1分24秒ぐらいだったかな(´ω`)

色々と試行したり、意見出しあったりして楽しかったなと(´ω`*)
また機会あれば今度は練習してみようかなと~。

といった所で。。誰得な回終わります!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ