こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

エアリーエレガントサマー」きましたね(*´ω`*)
今回は、気になった物を簡単に紹介と行こうかなと!

後日追加もあるかだもだけど・・・!
今回は、夏に向けてのレイヤリングなども入っていましたね(*'ω'*)

ここ最近暑くなってきたので・・・・ゲーム内ぐらい涼しげに過ごしたい所だよね|д゚)

では、内容の方は続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ
pso20160526_201822_009
まずは「シフォンワンピース空[Ba]」
カタログ見た時は、柄と色合いがアレかな?って思ったのだけど!
悪くないね(´ω`*)
個人的には「雪」の方も良いかなと。
pso20160526_222827_111
続いて「ベアトップドレス[Ba]」
かなり露出高めなドレスですね!
pso20160526_222954_113
背中なんかも良いですね(*´ω`)ぇ
今まで配信された物の「Ou」で組み合わせも考えてみようかなと~。
涼しげでいて大胆な感じは好みだなと(´ω`)
pso20160526_215727_062
ドンドン行こう(*´ω`)ノ
「ウィオラフロウ」 「Ba」+「Ou]
次世代アークス用戦闘服プロトモデルといった感じのようで・・・
デザインは悪くないかなと(*'ω'*)
思ったより相場も高くなかったので、助かった(´-ω-`)
うちの小さい子用に揃えてもいいかな?

あとは・・・!
そろそろマトイちゃんのEP4仕様のコスの実装も・・して欲しい・・・( ノД`)

そして最後は!
pso20160526_233047_236
「アステリアガーダー影[Ba]」+「アステリアキャップ」+「アステリアベルト」
婦警さんですね(*'ω'*)!
タイツは恐ろしい値段してたので・・今回は見送り( ノД`)
と言っても代用効く物もあるのでいいかなって思ったり・・・;
ちなみに、スットキングとかタイツ派ですか(*´ω`)?ぇ
pso20160526_223706_147
それとも生足派でしょうか(*´ω`)?ぇ
スカートのスリットも中々に凝っていて・・・これは良い物ですね|д゚)ナニガ
pso20160526_224646_208
pso20160526_233809_269
見えそうで見えない・・そして蹴られる(*´ω`)・・・
想像した人はいるんじゃないだろうか・・・!?

色々アングル妄想中(*´ω`)ぇ
SS出来上がったら上げると思います(小声・・・)

あとは、アクセサリー2点ほど(*´ω`)ノ
pso20160526_202002_015
「ボディコサージュ 白」
ドレス系のコスチュームのお供にいいのではないかなと(*'ω'*)
アクセサリー調整で今度色々試してみようかな~。
pso20160526_232438_234
「カエルコサージュ」
うちのチームメンバーがお勧めしてくれた一品(*´ω`)ノ
地味に可愛くて良いね!
小さい子のアクセントにいいかもしれない(*'ω'*)

最後はロビーアクション(*´ω`)ノ
pso20160527_001235_003
ACスクラッチ品 235「出撃」
移動するロビーアクションですね(´ω`*)
足元からフォトン?が出て移動する!

そして、あるボタンを押すと・・・?
pso20160526_215928_069
軽く浮いて、着地するといった、おまけ付き(*´ω`*)
最後の部分が良い絵になると思うかな?

男性版は、箱もといキャスト向きなモーションだったね(´ω`)
時間見てあげようと思います(´-ω-`)

少々暴走気味でしたが・・・!
ドツボな物が実装されたからね|д゚)

と言っても。。。今回もスクラッチのラインナップは多いので・・・
別けるなり、数減らす方向で行って欲しいよね(´-ω-`)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ


ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ