こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は、アップデートがありましたね(*´ω`)ノ
ウェディングロビーに変更、新TA「連破演習:闇の痕跡」実装
スクラッチの更新などなど・・(´ω`*)

今日はその中でも、「連破演習:闇の痕跡」の方に足を運んで(´ω`*)・・・
XHアブダクション狙ってきた!
といっても、前日にフラグの回収をしておいた|д゚)

内容の方は、続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ
pso20160525_205054_160
連破演習:闇の痕跡」の方は3部屋の中のエネミーを討伐。。。!
pso20160525_205353_163
リンガとか・・・(´ω`*)
pso20160525_205416_164
相撲、亀とか・・(´ω`*)
イーデッタもいたけどSS撮り忘れ(´-ω-`)・・・その他雑魚も少々・・・
pso20160525_205523_165
そして、フェンスが開放されて!
pso20160525_205534_166
双子、ルーサー、エルダーで〆といった感じで(´ω`*)・・・
何気にWB耐性があるのが辛いんじゃないかなとRaとしては;
アブダクションを視野に入れてたので、今回は「Fo」で(*'ω'*)
pso20160525_214159_167
そして、1時間かからないでアブダクション(*´ω`)!
pso20160525_214220_168
設定6で来るのは初めてだったのだけど・・・
中々に撮影場所としても良いんじゃないかなと(*´ω`*)緊張感のかけらもない人である。
pso20160525_220024_179
御覧のとうり・・綺麗な光がぽつぽつと(´ω`*)
pso20160525_214507_171
このやり取りから、見える事と言うと・・・
マップはSHアブダクションと同じなのよね(´ω`)
敵のレベルが上がったのと最後の報酬に若干の変化があるだけって言う・・・
少しばかり期待してたのは違ったなと;
う~ん・・もうちょい何とかできなかったかなとは思う|д゚)
pso20160525_215715_176
そこまで苦も無く、順調に進んでいく・・!
pso20160525_215440_175
途中でSS撮ってたり(*‘ω‘ *)
pso20160525_220154_181
最後は、奴のお出迎え・・・!
pso20160525_220207_182
クローンは、そこまで強くもないのでサクッりと(*´ω`*)
pso20160525_220231_185
冒険して複合テクでたたみかけたり(*'ω'*)ノ
pso20160525_220244_188
そして、終了(*´ω`)ノ
pso20160525_220548_189
最後に、記念撮影したりと!
長々と付き合ってくれたメンバーには感謝( ノД`)
公式が言っていたように、クリア報酬は「リターナーⅢ」付きのユニット。
後はメセタが少し貰えた気がする・・・!

pso20160525_221225_198
後は称号の追加もあったようでこのように(´ω`*)

とりあえず・・初日にXHアブダクション体験したかった!ただそれだけの為に;
今回3人でTAから始めましたけど、4人でそれなりの経験のある方なら
そこまで苦労はしないかなと(´ω`*)

クローンを作るってだけならXHより、VHの方がいいかなと。
地味にボス連戦疲れると思うので(´ω`)

タイムアタッククエスト「連破演習:闇の痕跡」実装記念キャンペーン
イベントもあるようで・・
当日、上位は無理でも参加だけはしてみようかなと(*'ω'*)

簡単ではあったけど、XHアブダクションと新TAの内容でした~。
では、またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ