こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、武器SS3回目(*'ω'*)
簡単になので、あまり期待せぬように!

フレさんとの約束これで果たせたかなと・・・!
遅くなってごめんね(´ω`)

では内容は、続きを読むからでどうぞ(*´ω`)ノ
pso20160524_235207_187
今日使うナックルはこちら(*´ω`)ノ
最初の頃は、見た目が髑髏なので・・・イマイチかなって思ってた武器|д゚)
pso20160523_032549_193
武器を抜刀すると・・・このように爪が生えるって事で・・・
これカッコいいいじゃない(*´ω`)!

では、PAの方での撮影に(*´ω`)ノ
pso20160524_234557_138
サプライズナックル
薙ぎ払うようなイメージがお手軽に撮れるかなと(*´ω`*)
pso20160523_032933_261
後ろから撮っても構えて・・今から動き出す!様な感じかなと(´ω`*)

pso20160524_233923_046
フラッシュサウザンド
連打がいい感じに撮れるPA(*‘ω‘ *)
pso20160524_233906_038
撮影タイミング次第では、インパクトのある一枚に(*´ω`*)
pso20160524_233915_041
pso20160524_233850_033
そして最後の決めポーズ?
アングル変えるだけでも、それっぽく武器を見せる事ができるんじゃないかなと(´ω`*)

そして今日最後のPAは・・・!
スライドアッパー
pso20160523_033555_394
縦にしてまずは撮ってみましょう(*´ω`)ノ
でもこれだと、インパクトに欠けるかなと・・・

では、こうしてみましょう(*´ω`)ノ
pso20160524_234408_108
キャラのほぼ真上にカメラアングルを設置して・・・
タイミングよく撮ってみる(*'ω'*)pso20160524_234503_122
キャラの向き変えてみたり・・・
写りこみ若干失敗してますが|д゚)

撮影中の小技だけど
カメラングルを固定→パッドのキーで撮影中にカメラの角度を動かしながら撮影(パッドならではなのだけど。)
また違ったアングルも出来たりするので固定しただけで無く、色々挑戦してみてはどうかなと!

そして・・・ナックルのPA自体が、全体的にSS栄えすると感じたので
これ以外にも挑戦してみるといいかもしれない(´ω`)

今後も誰得なSS講座するかも・・・?
なんか要望があれば、やりやすいのかもしれないけど。
何かの参考にでもしてくださいな(*´ω`)ノ

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ