こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

日曜日ニコ生にて・・・
今後のアップデートの公開とかありましたね(*´ω`)

個人的に気になった点としては・・・・
緊急トリガーの実装としまむらとのコラボかな(´ω`)
SGでの交換で、緊急トリガー交換といった形のようで。
予告限定の緊急の物が陳列されるのであれば、時間的に行けない人にも
チャンスは増えるのではないかなと(´ω`*)
それ以前に予告限定増やし過ぎた、弊害でもあると思うんだけどね;

ログインスタンプでのSG入手も検討されてるようで
無理にACからの購入しなくてもいいのは善処した方かなとは思う。
 「ログインスタンプ報酬の更新について」仕様の変更はこちらの方で(´ω`*)
と言っても、ACから購入して緊急やるかは個々考えだろうかなと。
何より、人集めて行かないといけないと思うので、機能するかがね|д゚)

そして、「しまむらコラボ」・・まさかこのコラボ来るとは思って無かった(´-ω-`)
近所にしまむらあるので!ラッピーTシャツ買いに行く(*'ω'*)

他のニコ生情報は、こちらで纏めてくれてますので(´ω`*)
ロボアークス風情のゲーム記録帳」様まで!

では、休日の出来事少々!
続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ

pso20160521_203502_001
雨風にて・・(´ω`*)
タガミに遭遇!ここ最近はボチボチ遭遇してるような・・してないような・・;
pso20160521_204013_004
そして・・ブーツをゲット!
Emiria」用に調整していく予定(*´ω`*)かなり先の話だけどね;
pso20160523_031052_170
あとは、以前コーデした物を再調整(マフラー追加しただけって言う(’’
pso20160523_031253_171
Raは、この構成で行こうかなと(*'ω'*)
pso20160519_045756_104
ここ最近カフェで、SS撮るのが日課な気もしなくもない(*´ω`*)
カフェの方、夏は夏仕様になるらしいので・・・SS撮影捗りそうではある!
pso20160522_145548_109
日曜日フレさんにお願いして(*´ω`)
2人でSS撮影の方を!
pso20160522_145022_085
メトリィ・アシン」カフェとの相性はいいほうだなと(*‘ω‘ *)
pso20160522_150749_128
こんな感じに撮れてたよ!って事のSS上げ(*´ω`)ノ
pso20160522_154747_146
後はお話し少々したりと(*´ω`)ゆる~い日曜日だったかな!
pso20160524_003037_002
サテラ」のレベリングを本格的に!武器もとりあえずこちら準備して・・・
何故かというと・・・
最大同接数11万人、12万人超を記念したキャンペーンを開催!
ここ最近鯖の混雑状況見ると納得かなって・・・(´ω`)
ブーストが付くのでぼちぼちやって行こうかな~と。
pso20160524_003053_004
せっかくなので・・SSを1枚だけ(´ω`*)
法武器は、撮るの難しいね・・・;

そして・・・日曜日のニコ生緊急は・・・!
pso20160522_233444_150
とりあえず、行ける人で組んで行ってきた(*'ω'*)
pso20160523_001253_158
レアブ盛り盛り・・・!結果は・・・☆13…卵一個だった(´-ω-`)
そう簡単に出る物でもないよね!と・・自身に納得させて終わり!

最後に、リンク追加のお知らせ(*´ω`*)
のあさん事「のあちゃんの誰得日誌」様
私のブログ見て、ブログを始めるきっかけになったそうで!
嬉しいな~と(*´ω`*)
私のブログも誰得な要素高いので;始めるきっかけになたってのが驚きで|д゚)
まだ、初めてまもないようなので、無理なくやって行って欲しいですね。

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ