こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、前回に引き続き武器SSの方を簡単に(*'ω'*)
こちらもフレさんの要望に添えてって事になるね!

本当は昨日書きたかったのだけど・・・
緊急メンテが入ってしまってSS撮れなかったよ( ノД`)

ゲーム寿命を縮める不具合でもあるでしょうから対応としては良いとは思いますが。。。;
事前告知が急にあったらしいですね|д゚)

私はその時仕事だったので・・・確認はTwitterからだったのよね(´ω`)
いつもの事ながら、色々あるな;って思ってる人でした(

それでは今日の内容は、続きを読むからでどうぞ(*´ω`)ノ

pso20160520_143355_004
今日の武器はこちら(*´ω`)ノ
私が一番好きな武器種「ダブルセイバ」ですね(*´ω`)
pso20160520_144349_150
武器を振るとエフェクトがあるものですね(´ω`*)
和服好きな私としても、欲しかった一品!
今回コスチュームも和服かつ、色合いも近い物をチョイス(*´ω`)ノ
pso20160520_160945_329
まずは「ラブリングムーン
こちら地上で撃ち終わるとこのような感じに(*'ω'*)

では空中で撃ち終えて見ましょう(*´ω`)ノ
pso20160520_161113_352
さっきとは違ったイメージになりますね(*ノωノ)
地上で撃つか、空中で撃つかにもよって
最後のイメージが、がらりと変わる物もあるって事だね(´ω`*)
pso20160520_160811_302
続いて「ケイオスライザー」の撃ち終わり(´ω`*)
武器を携え、歩いて行くようなイメージを手軽にって感じかな?

pso20160520_164154_612
ドンドン行くよ(*´ω`)ノ
イリュージョンレイヴ
こちら動きも多様で合間、SS撮影にもってこい(*'ω'*)
SS連射でいい絵が撮れると思う!

pso20160520_162846_491
最後は「ハリケーンセンダ-
このPAもそれっぽくお手軽に撮れる感じだね(*´ω`*)
pso20160520_143711_049
気持~ちカメラを引いて全体写しつつ、光源を上手く利用してみるとこうなる(*´ω`)b

光源は好みもあると思うので・・・
暗いな~って思うのであれば・・オプション設定の「カメラライト」を調整して明るく。
明るすぎるな~って思うのであれば下げる感じがいいかなと(*´ω`*)


後は、周辺の光とかも利用するとまた違った一面が撮れるかもしれない・・!
(たいまつとか・・・海岸、浮上施設であれば陽の変化等など)

〆は久々に、こんなSSを撮ってみた(´ω`*)
pso20160521_120805_117
戦闘風?っぽいSS(*´ω`)
サプライズダンク」使用。
pso20160521_120758_114
ハリケーンセンダ-」使用(*´ω`)ノ
pso20160521_120651_108
ケイオスライザー」使用(*´ω`)ノ
これが個人的に良く見えるかなと!

ただ、戦闘風は苦手な分野なので・・・!
割かし撮りやすいグンネさんでって事で|д゚)

次回は「ナックル」のSSを簡単にやろうかなと(*‘ω‘ *)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ