おはよう~
S姉こと、Estueruです(´ω`*)

ここ最近、朝は冷え込みがきつく( ノД`)
油断してたら風邪ひいちゃいそうだね・・・

着こなしが最近難しなって(´ω`)
皆さんも体調は管理はしっかりと!

冒頭はこの辺で!内容は続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ
pso20160514_213121_006
みなさん大和は行けてますかね(*´ω`)?
予告限定なので、私も行ける時しか行けませんが・・・
不規則な仕事時間故・・・参加できない割合の方が多めで|д゚)
こればっかりは、もう長い事してるのでね?;
このSSのシーン個人的に好きだから!行くんだけど(*´ω`)

pso20160512_230912_669
サブキャラフル動員で、ビンゴ埋め埋め・・・
pso20160513_220332_295
pso20160515_224350_005
何気に最後でブラスターをみんなで撃つ所も好きだったり(*´ω`*)
何でビンゴ埋め優先してるかと言うと!
pso20160518_052757_000
裏ビンゴに「無料エステパス」があるのよね(*´ω`)!
エステ勢の方は進めてるのではないかなと!
ビンゴマスに大和も含まれてるのでね・・・
期限もそんな長くないので終わるまでに確保できる分はしようと。
(エステパスいくらあっても足りない・・・;

大和のレアは、そこそこ出てるのだけど・・・!
とあるキャラに持たせたい武器があるので、準備出来たらSS撮ろうかなと~。

pso20160518_035553_078
後は定期でSS撮影してたり・・・・
pso20160518_025624_004
光源探しの旅は、まだまだ続く(*´ω`)ノ

そして。。アンケートの方を設置してみました(´ω`*)
誰得な内容のアンケートになります!

ただ、これには理由があって。
私事なのだけど、今年の8月18日にブログ開設して4年目が終わりとなります(´ω`*)

今年は、キャラクターアンケート取ってみて・・(残念な結果になる可能性高いけど;)
キャラクターアンケートの上位で合成SSでも作ろうかなと(´ω`*)

期限は6月いっぱいまで、7月中に合成SS作りこみしたいと思います。

うちの子誰が好み?アンケート(´ω`*)
この記事からも投稿、PCレイアウト、スマートフォン版のメニューバーからも出来るようにしてます(*'ω'*)
よろしければ・・・投稿お願いします(*´ω`*)!

4年目最後の記念に記事も書くので、その時まで楽しみに?しててね|д゚)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ