おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

前に当分キャラは、増えないと思う!って言っておきながら・・・箱が出来たり・・・
簡易キャラ紹介に、ちゃっかり1キャラ増えてる事象|д゚)ぇ

なんかこう・・・・思い立ったらエステに籠ってキャラクリしてるのです(*´ω`*)(笑)
キャラクリの事には、動きが機敏な人かもしれない;

では、紹介記事は続きを読むからで・・・どうぞ(*´ω`)ノ

pso20160517_040503_640
キャラクター名 「Emiria
この子は、紹介にもあったけど「スッキリ顏」(*´ω`)ノ
今回のイメージは、私が苦手とする小さい子!って事でキャラクリ!

今までにも小さい子は居たのだけど~!
思い切って身長を最小で行ってみたり(*´ω`)
今は、頭の大きさの調整も出来るようになったのもでかいね|д゚)

幼い感じには見えるかな~(´ω`)?
私の中では、幼く出来たなって思えるのでこれで!

今回の瞳に関して今更ながら気づいたのが・・・!(フレさんに知ってた!って言われたけど;)
pso20160515_020630_123
瞳が黒いと、どうしてもパッとしないのだけど・・・
色つき虹彩 水」を使ってみると(*´ω`)ノ
pso20160515_020623_122
同じ黒い色でも、このように栄える感じに(*´ω`)b
何かの足しになればな~ってことで!

ただ、水色の瞳にしたい場合の選択肢としての1つなのでご注意ください(´ω`)
ちなみに、「色つき虹彩 黄」もあるのでご参考程度に!
pso20160515_020636_124
こういった、変わった瞳増えるといいな(*´ω`*)

では続いて、
基本性格 「いたずら好き
小さい子と言えば、無邪気にいたずらするんじゃないかな?って考え(*'ω'*)
プリネ」とは仲良しといった脳内設定!
pso20160517_040557_645
基本職 「Bo/Hu」 (ブーツ特化)
よくよく考えると、ブーツ特化したキャラが居なかったのでこの構成で行く予定!

そして・・・「ノルノロゼット雪」を着せてSS撮影in凍土してきた(*´ω`)ノ
pso20160517_030509_067
無邪気にからかう感じ(*´ω`*)
pso20160517_031724_080
凍土と言えば、時期外れかもしれないけど・・・
こんな武器迷彩をチョイス(´ω`*)
pso20160517_034428_483
凍土ほんと撮影スポットとしては良くなったね(*'ω'*)
天候変化あると綺麗の一言!
pso20160517_031758_084
ストック無いけど、フォトンの力で滑るのであろう・・・タブン|д゚)
pso20160517_032438_237
この迷彩、何気に優秀だったと今更知る(´ω`)
pso20160517_032144_145
ブーツPAこういった面でも栄えるからいいのよね(*'ω'*)
pso20160517_032253_183
これが、一番よく撮れたなって一枚(*´ω`)ノ

最後に、リンク追加のお知らせ(*´ω`)ノ
3鯖のフレンドさんで・・
キャラクリ話したり、キャラクリに関してもブログを書いてる方です(*´ω`)ノ
エリスさん事「エリー’s ノート」様です!
興味ある方は、覗いてみてくださいね(*´ω`*)
キャラクリ講座も中々面白いですよ~!

といった所で「Emiria」の紹介でした!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ