こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は「ウィナーズデザイン3 sideB」の中で気になった物の紹介となります(*´ω`)ノ

今回も良いデザインの物が多いですね(*'ω'*)
盲点だったのが・・レイヤリングウェアが実は1個あったようで・・(色違いは複数あり)

このレイヤリングが・・・中々にだね・・?;
それは後程(*´ω`)!

では、続きを読むからでどうぞ(*´ω`)ノ
pso20160512_222314_604
メトリィ・アシン影」+「ウィングリボン
ウィングリボン」の方は、気持ちアクセ位置調整してます(*´ω`)b
pso20160512_222856_612
全体的なSSはこちら(*´ω`)ノ
これは良いデザインだね~!長く着ていけそう!
pso20160512_222833_611
オーヴァルロード玄
こちら「Esuteru」が愛用してる。「オーヴァルロード」の新色だね(*´ω`)
Fiの時はこちら良く着てる!職によってマイファッションから色々変えてる人でもある(*'ω'*)

続いて・・・
pso20160512_163610_238
コスチューム自体は、今回の物ではないのだけど・・・!
美織鈴」のアクセサリーと武器迷彩の「*幻想月」で組み合わせてみた(´ω`*)
アクセサリーの方は位置調整で、コスチュームの後ろから伸びるようにしてみたり。

武器迷彩の方は綺麗の一言(*´ω`)b
エフェクトも可愛らしいので好み!

pso20160512_221602_599
全体的なSSはこちら(*´ω`)ノ
可愛く纏められたかな~と。
ドンドン行いくよ~!
pso20160512_224150_641
フロートエミッションF海
活発なイメージの子に会うかなと思って「プリネ」に(*´ω`)ノ

そして、今回コーデに何やら時間かかったのが・・・
pso20160512_214507_598
ゼフィラセンス雪
個人的に・・デザインは好みなのだけど何か足りないな!って感じたので|д゚)
気づけばエステに籠って色々してた!

戦乙女的なイメージを狙ってみた(*´ω`)b
pso20160512_211852_552
せっかくなのでSS少々・・・!
pso20160512_210151_476
丁度いい迷彩あったのでしっくりくるSSが撮れた(*´ω`*)
pso20160512_211456_532
エミッションギア」が良い具合に「リュミオカンムリ」とマッチして(*´ω`)b

そして、冒頭で触れた物を・・・!
pso20160512_223054_613
クールフリッシュ[Ba]」
スマートインナー」使ってます|д゚)
横から見るときわどい・・・!でもこれは良い物だと思う(´ω`)))
後ろも横も・・すごかった!健全だと思いたい!

最後は、ロビーアクション簡単に(*´ω`)ノ
pso20160512_224225_645
ACスクラッチ品 233「ユニークステップ」
女性版は可愛らしくステップを刻み、男性版はテンポよくステップを踏む感じかな(*'ω'*)

また今度SS撮影違った面で撮ってみようかなと。

pso20160512_223349_631
FUNスクラッチ品 234「嫌がる」
まんま嫌がる(´ω`*)
でも、その表情が・・・おっと誰か来たようだ|д゚)
合間にいい感じに撮れそうな、アングル多し!

これは良いロビアクだとも思う!

今回も全体的に見ると良いデザインが多かったなと(´ω`*)
何かの参考になれば幸いです!

~おまけ~
pso20160512_200415_349
別荘にて事件が(*´ω`)!?
pso20160512_200611_356
実は犯人近くにいたり・・・?
チームメンバーに協力してもらって撮ってみた(*´ω`)ノ

といった所で、気になった物の紹介でした!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ