こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

GWが終わって数日たちますが・・・(’’
GWの後半纏め軽めにやっておこうかなと~。

続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ
pso20160504_215200_005
前々から・・GJでのやり取り続いていたフレさんに思い切って声掛をかけて・・・
緊急に参加してみたり(*'ω'*)

PSO2あるあるだと思うんだけど・・・
フレンド登録してあって一回登録してそれっきりってのが・・・!
私も例外ではないという事で( ノД`)
あれ?私だけかなこれ(*´ω`)・・・・

当然のごとく・・・会ったのかなり前だよね~!と言われ・・・グサッ!と|д゚)
なってないなと・・・;
pso20160504_224620_011
こちら・・・ラッピー好きのフレさんができまして(*´ω`)ノ
何かと落ち着きなく動いてる人なので時間見て、またお話ししたいなと・・・!
ラッピーの話で盛り上がってホッコリした日でもあった(*´ω`*)
pso20160505_115551_020
ちなみに9鯖のマイルームは、ラッピーミニドールてんこ盛りで使ってる(*´ω`)b
pso20160503_233749_060
クエスト面は、魔石採集にEXぼちぼちいったり・・・!
後は金策だよね・・TA久々に頑張ってました(´ω`)

pso20160505_213544_875
雨風で本当~にタガミは出るのか!?ってずっと疑ってたけど・・・
遭遇できたり(*´ω`)
pso20160505_213609_876
GW期間はなんだかんだで、タガミ3体に遭遇!
なんも出なかったけどね(*´ω`)!
pso20160507_200704_005
そして・・急遽決まった「チームイベント ダーツ大会
土曜日に開催してたり(*'ω'*)
pso20160507_222018_083
pso20160507_222008_082
毎度の事ながら最下位争いが熱く・・・;
3回投げて合計で競うもので、合計10点が序盤に出てこれ超える人いないだろう!?
って思ったのだけど、上には上が居るようで(違った意味で;
合計6点をたたき出すメンバーも|д゚)
pso20160507_223937_096
毎度の1位と最下位にはプレゼントを贈与!
ちなみに、スキンヘッドになってるのが最下位の人だったり(*´ω`)ニッコリ
pso20160507_224303_101
今回は、アクティブな14人全て参加といった形になり、嬉しかったね(*'ω'*)
中々時間合わない事が多いのだけど、集まってくれてありがとう( ノД`)
またの機会にやりましょ~。
pso20160509_000218_164
合間にSS撮影とかはしてたり・・・!
pso20160508_225330_118
日曜日のイースターもぼちぼち固定くんだり(*'ω'*)
pso20160508_220753_112
まった~り話したり(*´ω`)b
やってる事は、普段とかわらなかったかも?

pso20160509_204634_069
あとGW中にしたかった事は、時間かかり過ぎであまり進んでなかったり(´ω`)
焦る事はないし、ぼちぼち・・・キャラ簡易紹介進めていくかなと~。
現在SS撮影奮闘中!

GW終わてしまったけど、次の大型連休まで頑張ろう(*´ω`)ぇ
といった所で、簡単ではあったけどGW後半纏めでした!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ