おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

さて今日は、「雷銃タガミコウガ」でSS撮影したので日記に(*´ω`)ノ
TマシンガンでのSS撮影は、これで2回目かな・・?

今回時間かけて撮影に挑んでみた(*´ω`*)
ここ最近「Gu」する事も多くなってきたのもあるかもだけど;
今回SS多めです。観覧はご注意ください!)

内容は、続きを読むからでどうぞ(*´ω`)ノ
pso20160506_202922_514
といった感じでOP等はこんな感じに(*´ω`)ノ
刀以上に気合い入ってる気がするけれど・・・Tマシンガン好きなので(´ω`)b

潜在の方は、タガミシリーズ共通のようなので今回は省きます|д゚)
使用した感じは、ギアの維持ちゃんと出来れば常時乗って思われるので「Gu」と相性はいいと思うかな?

個人的に「ショウタイム」でギアの上昇量up
タフネスタイム」「ワンモアタイム」でギアゲージの維持
この点を踏まえておけば、意地はしやすいんじゃないかなと(´ω`*)
スキルの振りは、ご自身にあった物でいいかと思います。

何より旧☆13より強化難度も低く、コストも安めに済むのもいいかなと(*'ω'*)
以上、個人的な内容でした(’’

pso20160506_204203_541
そして、今回のSS撮影キャラはGuメインの「桐葉」にて(*´ω`)ノ
それでは武器の魅力感じるかどうかはわからないけど!SS貼り貼りしていくよ~!

pso20160506_174607_161
フトピリオド
武器の白さを際立たせて、モーションも相まって綺麗に撮れる(*´ω`)b
pso20160506_182033_514
ヒールスタップ
中々撮影が難しかったけど、決まると綺麗に(*´ω`)ノ
pso20160506_182401_642
インフィニティファイア
撮りやすいなって思うPA(´ω`*)
エフェクトも派手で見た目良し!

PA関係はここまで・・・
あとは「Gu]独自のSロールで撮影に挑戦(*'ω'*)他も少々あり!
pso20160505_233032_1063
武器綺麗に撮れたなって一枚(*´ω`)ノ
pso20160506_180822_297
SS縦にすると印象が変わった一枚(*´ω`)ノ
綺麗に纏まったなと!
pso20160505_234218_1305
Sロール3回後の着地時もいい感じに撮れたり(*´ω`)b
pso20160506_181649_461
通常攻撃時のSS(*'ω'*)

最後は、個人的に雰囲気が出て良いなって2枚を(*´ω`)ノ
pso20160505_234303_1324
何かの宣言してるようにも見えなくもない(*´ω`*)
pso20160505_234054_1283
Sロール時に偶然撮れた一枚(*´ω`)ノ
舞うような感じに見えるかなと。

今回も思い付きでのSS撮影となったのだけど・・
SS撮影の楽しみを、少しでも感じて貰えればいいかなと(*'ω'*)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ