こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

コレクトファイル」の「雨風2016コレクション
みなさんやってますかね(*´ω`)?

私は「」と「Tマシンガン」の方を進めていたのだけど!
中々シートが埋まらなかったり・・・;
一部のトカゲが一番のネックでだね|д゚)

」は何とか現物ドロップと埋まりが良かったのだど。
Tマシンガン」の方は3個目が、4日埋まらないといった事態で( ノД`)
世知辛いね(´ω`)

刀の方は「Esuteru」の方で運用(*´ω`)ノ
潜在に癖はあるけれど、火力だけじゃ語れない物があるんじゃないかなって私は思う(´ω`*)
見た目だって大事だと思う!

そんなこんなで、両方とも物は完成したのだけど
今日は「雷閃タガミコウガ」の方のSSを(´ω`*)


pso20160505_160757_027
OPには、そこそこ気合入れたような・・・気もします(*´ω`)タブン
何と言っても、何付けようかな~って考えるのも面白い物で。
後はコスパ大事(*´ω`)ノ

潜在3 「ギアゲージが2本以上の時、与ダメージ10%と攻撃時PP回復量(20%)が上昇。」
冒頭で触れた潜在の内容となります(´ω`*)

癖はあるけれど、張り付きちゃんとできればそこまで気になるかな?って個人的な感想。
結局武器は使われる側であって、振るうのは人「プレイヤー」ですからね(´ω`*)

武器選びの選択肢としては良いのではないかな?
それに見た目いいからね(*'ω'*)

この武器の見た目の良さが伝わるかはわからないけれど・・・
さて。。SSをずら~っと貼って行くよ!

pso20160505_161610_217
抜刀時」キャラの背後にタガミの玉(´ω`)?が出現!
ちなみに、これ間隔で回転してたりする。
pso20160505_162055_314
刀の綺麗さもあるけれど、鞘の方も中々に綺麗で(*´ω`*)

あとは、PAで色々撮ったので貼り貼り(*´ω`)ノ
pso20160505_200002_151
刀で撮影するのは久しぶりです(´ω`)
それでも自分なりに厳選はしてるけどね!
pso20160505_201128_425
グレンテッセン」は撮り易そうで撮りにくかったり・・・・(´ω`*)
pso20160505_161730_248
ハトウリンドウ」の方は安定したSS栄え(*´ω`)ノ
pso20160505_162419_431
シュンカシュンラン
最後の切り上げが上手く纏まると見栄えよし(*´ω`)b

最後は個人的に、良いなこれ!って思う物を(*'ω'*)
pso20160505_202340_608
意外なPAでの撮影(*´ω`)ふふっ
閃光の具合でわかるかもだけど!

pso20160505_200317_202
これが、今回一番のお気に入り(*´ω`*)
見てわかるように、アップなSSが多いのだよね;
逆に引いて全体と撮るのも良いかなって思いつつも。

変化は付けるようにはしてるけれど、自身が満足するのが優先かなとも最近は(*ノωノ)
思いつきで、撮ってるのが多いだけかもだけど(’

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ