こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、箱キャラの作成が終わったので簡単にご紹介(*´ω`)ノ

ここに至るまでに、メンバー、フレさん等にご意見いただいて!
箱集会のフレさんにアドバイス頂いたり(*'ω'*)

最終的に、これで行ける!って思っての公開(*´ω`)b

続きを、読むからでどうぞ(*´ω`)ノ


pso20160502_015942_166

箱キャラ作ったら、こういったSSも撮ってみたかった(*´ω`)フフッ
キャラクター名「フォロン

基本性格「クールな?紳士
作戦時等(クエスト時は)後方支援をクールに決め。
標的を確実に仕留める切れ者(´ω`*)

オフ時は一変・・・
紳士を装う変わり者(*´ω`)
pso20160502_021749_000
ごく稀に、この姿で女性に近づき・・・紳士っぷりを発動(*´ω`)ぇ
ある人に思いを寄せるも相手にされない上に、返り討ちにあうヘタレでもある。

pso20160502_022246_0050
設定上は「コーティ」との兄弟関係(*´ω`)ノ
姉「コーティ」が白ベースに対して、弟「フォロン」は黒をベース。
ラインの色に同型の色が使われているのは、その為。
といった脳内設定です(*´ω`*)

pso20160502_020503_171
pso20160502_020456_170
横、後方のSSを少々(*´ω`)ノ
身長は180ぐらい、そこそこ背はあるもののスリムに作り上げてみた(´ω`)

たまたま、エルダーが来たのでSS撮ってみた(*'ω'*)
pso20160502_015108_080
箱は違った面でかっこいいね(´ω`*)
pso20160502_015344_125
基本は「Ra/Hu」行く予定!
育成は、まだまだ先になりそうだけどね|д゚)
pso20160502_015734_164
SS撮影違った意味で熱中できそうかも(´ω`)
今回PAの準備が出来てなかったので、時間見て他のPA撮って行こうかなと(未定(’’

そして、箱の魅力というのか・・・
通常のキャラクリ(生身)とは違った楽しみがありますね!
故にパーツの再販とかして欲しいなって思うね・・・

古い物だと良いお値段するパーツもあったり、相場になかったりと。
まぁ私が興味持つのが遅かったってのも悪いんだけど;
pso20160501_233740_041
最後に、パーツの貸し出しアドバイス頂いたフレさんに感謝( ノД`)
色々構成とか凝ってるのでまたお話しできればなと!

そして、この構成意外も試してみようかなとは思いつつも・・|д゚)
ぼちぼちやって行こうと思う!

以上、箱の簡単紹介記事でした!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ