こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

さて、私の方も一日遅れてGWに入りました(*´ω`*)
部屋の模様替えとか。。長い連休なのでまったりしようかな~と。

PSO2の方はレベリングしつつ、欲しい物がある時はXH優先で行く予定(*´ω`)
やってる事は、さほど変わらないかもしれない;

普段遊べる時間も少ないので、フレさん周りも顔出ししてみようと思いつつ・・・。
何とか時間取って遊びたい所ではあったり|д゚)

それと昨日は、1鯖の方でお誘いがあったので顔出してきた(´ω`*)
内容は、続きを読むからでどうぞ(*´ω`)ノ


pso20160429_223416_035

21時30分の雨風終了後1鯖の方に!
東京拠点のバルーン争奪TAでいいのかな(*´ω`)?
pso20160429_230218_038
賑やかで見てても飽きない感じであった(*´ω`)b
pso20160429_231406_039
pso20160429_224336_037
私はまったくやっていないので見学|д゚)
エントリーも終わってたので出来なかったけどね(’
pso20160429_232515_040
SSでは雰囲気が伝わりにくいかもしれないのだけど
終始早い!とかすごい!って歓声があったのです(’’
決勝に進んだ4名のタイム争い、差は2秒ぐらいしかつかず・・・!
TAに相応しい内容となって会場盛り上がってた(´ω`*)
pso20160429_233811_045
pso20160429_233826_046
最後は記念撮影して終了(*´ω`)ノ
楽しい時間をありがとう!また何かあれば次は参加してみようかな・・?

それに感化されて、チームの方でイベント進めていこうかなって急に思いついたり|д゚)
GW中に、開催を目指す(*'ω'*)

クエストの方はというと・・・!
pso20160429_214749_029
モフモフ(*'ω'*)
自らモフモフされにいくラッピー好きの鏡(´ω`*)ぇ
雨風の方は、ぼちぼち収穫はあるね・・!

イースターの仕様があれなので、こっちが緩く感じるのも仕方ないかなと。
ビンゴとコレクトファイル集めに行ける時はいく(*´ω`*)
だが・・浮上のボス、ネプトとレオルが運ゲーすぎて辛いよね。。( ノД`)

pso20160430_122718_000
そして、ここ最近メンバーが「コレクトファイル」集めにAD籠ってる事が多いので
便乗してサブ子のレベリングに(*´ω`)
順巡りしてれば、カプもシートも美味しいのでレベリング出来たりと!
pso20160430_152633_008
「ミレイ」さんXH帯にやっとこさ突入(*´ω`)ノ
ただ・・Teのスキル
クラススキル「ウォンドラバーズ」の一部効果が発動しない不具合が出ているようで・・;
タイミングが悪いなって思いつつも・・・支援に回るかなと・・・( ノД`)
ぼちぼちXHの緊急でカンスト目指します(*´ω`)b

pso20160430_160856_017
次は、この子のレベリングGWのブースト利用してぼちぼち~やって行く予定(*´ω`*)
明日はGW限定スクも始まるので!ビジフォンに張り付く!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ