こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

最近温かくなってきたのか、寝落ちが頻発に|д゚)
昨日書こうと思ったのだけど眠気に勝てず・・・今日纏めて・・・ぇ;

昨日の広告隊キーワードでロビーアクション配布があったようで(*´ω`*)
帰ってきてサクッとSSだけと、雨風の事を少々!

続きを、読むからでどうぞ(*´ω`)ノ

ロビーアクション名はこちら(*´ω`)ノ
pso20160428_233722_000
キーワードは「そうはさせません」だそうです(*´ω`*)
pso20160429_000801_047
こちらは女性版(*´ω`)ノ
ロビーアクションで銃が撃てる!
これは、前にコーデした物が生きた(*'ω'*)
pso20160429_000904_049
途中もいい感じに撮れそうですね(*´ω`*)
pso20160429_000528_016
男性版(*´ω`)ノ
2丁の銃で撃ちまくる感じですね(*´ω`*)
出だしもいい感じなのでおすすめかなと。
光源は失敗してるので時間見て撮ると思う。。。タブン!

そして、雨風の方はというと・・・
水曜日は、帰りが遅かったので予告には参加できず( ノД`)

そのあと、深夜3時に運よくナベリウス緊急の告知がきたので!
フレさんと乗り込んできた(*´ω`)b
pso20160428_030551_013
マップは去年と変わらない感じかな?
去年はベアーリいたか忘れたけど・・;
pso20160428_030312_012
コレクトファイル」のタガミシリーズもでるっぽいので・・・|д゚)
ぼちぼちシート埋めつつ行こうかなと!
pso20160428_033749_023
アンブラも出たり・・・(´ω`*)
纏まった方が、殴られやすいので纏まった方がいいと思われます|д゚)
pso20160428_031743_018
エンペルラッピー」にも遭遇・・・!
可愛いね(*´ω`*)
pso20160428_030846_014
最後にファング3体湧きで終了といった感じで(´ω`*)
バレンタイン緊急に似た感じだね。

初回から何か出るわけないって思いつつ行ってる人なのだけど・・・!
pso20160428_032455_019
3週目の道中で「ポワン」に遭遇・・・|д゚)(ちゃっかりトラブ使ってるけどキノセイ)
これは期待できるじゃないか!物欲全開(´ω`*)!

結果は・・・?
pso20160428_032512_020
pso20160428_032640_022
ポワン効果は絶大だった(*´ω`)・・・・
pso20160428_034525_026
気になる中身はブーツと卵13で・・タガミが欲しかった(´ω`)
pso20160429_010030_137
新ペット「ヴィオラ」でしたね(*´ω`)ノ
ペットはゆっくりやってるので、行けるのはまだ先かな~。
pso20160428_045343_027
忘れちゃいけないのが、ビンゴ(´ω`)
SGチケットは取っておけばいいかなぐらい?
ぼちぼち埋めていく予定!

そして4月29日から「ゴールデンウィークキャンペーン」の開始も(*´ω`)ノ
レベリング、レア堀等にも活用できそうだね!

今日の仕事終われば連休なので、満喫出来ればいいな~(*´ω`*)
といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ