おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は「ラッピーエッグ」事、ペットの「ラッピー」使ってみたのでSSを少々(*´ω`)ノ

PSO2 episode4 デラックスパッケージ」の特典なのが少々残念な所はあるのだけど。
将来性は、何かの形で手に入る様な事を言ってた気はする!

ペットとしての性能も面白いのと、何より可愛い(*´ω`*)ここ重要!
ラッピー好きなら欲しいと思う(*'ω'*)

性格は「超はやおき
アイテムドロップ率上昇とペットが気絶から復帰する時間が短縮

メインで使うか、それともサモナー専門の子で使うか悩んだけど・・・!
内容は、続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ
pso20160427_042222_046
使用したキャラは、「エリーゼ」で決定(*´ω`)ノ
サモナーオンリーな子なのと、やっぱ合うのはこの子かなと!
pso20160427_051607_222
せっかくなので、森でSSを少々(*´ω`*)
アニメのラッピーそのままな感じ!普通に可愛い・・
攻撃のたびに「きゅっきゅっ!」て感じに鳴いてくれたりと(*'ω'*)

PA名「ラッピードロップ
pso20160427_043251_105
わかりにくいけど、上から急降下して敵にダメージを与えるPA(´ω`*)

PA名「ラッピーキャノン
pso20160427_042932_080
タルラッピー?を出現させて・・・・
pso20160427_042935_083
らっぴ射出して・・・
pso20160427_042936_085
敵に爆撃するPA(*´ω`)ノ

PA名「ラッピーソニック
pso20160427_044044_134
敵に連続で攻撃を当てるモーションのPA(*´ω`)ノ
pso20160427_044050_140
このPAの説明も面白くて「かつてないほどに本気なラッピーが目標を高速で切り刻む。」
適当な感じなんだけど思わず笑ってしまった内容|д゚)

PA名「ラッピーメロディー
pso20160427_043329_116
可愛い鳴き声を出しながら周囲を回復と攻撃を出来るPA(*´ω`)ノ
すぐに発動できる点も良いですね(´ω`)

PA名「ラッピーエンド
pso20160427_074133_000
ラッピータワーを作って・・・
pso20160427_074356_029
叩きつける・・・!
ペットのラッピーが叩き付けた後の姿勢と顔が可愛い(´ω`*)
pso20160427_043934_131
まだ育成開始したばかりなので
エリーゼ」のレベリングする頃には、使えるようにしておこうかなと(*´ω`*)

使ってるだけでも癒されるので、私はありがたいなってペット(*'ω'*)
他のペットもいるけれど、運用は面白そうなので使い分けもいいんじゃないかなと!

といった所で、簡単紹介でした(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ