こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、短めにSS上げて終わろかなと!

昨日TL眺めてると・・・
広告隊のキーワードでロビーアクション貰える事を知って(*´ω`)

キーワードは「やればできるゆあ」だそうです(´ω`*)
広告隊ロビーアクション232 「グラビアポーズ2」

仕事中何で撮るかな~って悩んでいたのだけど・・・
おすすめクエスト消化中に、思わぬ出来事があったので!

SSは続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ

おすすめクエスト中の出来事とは?
pso20160426_081707_000
そう「パラレルエリア」(*´ω`)b
これ中身が、海岸だったら最高だなって思ったのだけど!
pso20160426_091715_132
期待を裏切らない展開に感動(*´ω`*)
パラレルエリアで、SS撮影もしたったので・・・!
せっかくなので、忍ばせておいた水着で撮影を少々|д゚)
(なんで水着持ち歩いてるのかは聞かないよーに!)
pso20160426_083728_019
こちら男性版(*´ω`)ノ
男性版って言っても、女性向なポーズかなと。。。
pso20160426_083957_043
女性版(*´ω`)ノ
こちらも悪くないね(*'ω'*)
pso20160426_091953_134
撮影してて思ったのは、光源が中々に曲者で・・・;
色々オプション調整したりしたけど難しかった( ノД`)

今回は、たまたま海岸引けたから、水着だったけど。
他の衣装でも栄えるのではないかなと(´ω`*)

ここ最近のキーワードでロビーアクション貰えるのは嬉しいね(*´ω`*)
ただSNS関係を見てる人ばかりではないので、知り合いには教えておこうかなと!

といった所で短いけど、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ