こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

さて、今週終わればGWになります(´ω`)
変則的な仕事上、こういった時は纏まった休みが取れるので!

連休中にやりたい事、片づけていきたいと思う(´ω`*)タブン

今日は休みの日の出来事少々(*´ω`*)

続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ


pso20160423_173749_007

土曜日は、会社の技能判定会なるものがあって。。午後からのイン(*´ω`)ノ
帰って少しして、敗者が来たので
少数で行こう!ってメンバー(いつもの)いたので!
pso20160423_175238_010
ここ最近、12人に満たない人数でもこなす事が増えれきたかな?
これはこれで楽しいのでいいかなと(*´ω`*)
2キャラ分やったので・・!
pso20160423_184928_122
終わってから数時間敗者光源でSS撮影したり(*'ω'*)
ちなみに、これで無加工なのだよ!
私レベルの腕だと・・・加工すると逆に勿体ないかなって思うので;
pso20160423_185239_140
pso20160423_183318_104
何かしらロゴ入れるのも良いかな~って思ってはいるけれど(*´ω`)b
pso20160423_211209_027
そして、今週はクーナライブが予定されているようで!
設定6で見てきたけど、綺麗だね(´ω`*)
pso20160423_210714_022
マトイちゃんのライブもしてくれないかな(需要あると思うの|д゚)・・・
pso20160424_155947_029
日曜日は、経験値ブーストあったので
コレクトファイル」埋めつつサブ子のレベリングをぼちぼち!
シートの方は、足りない武器種集めていこうかなと~。
pso20160424_185043_001
あとは新世武器の方・・・効率的なやり方を知ったので、お試しにこちらを強化(*´ω`)b
まだ仕様理解しきれてない部分が多いので、ゆっくりやって行く予定?

それを見越したかのように・・・!
pso20160424_194516_004
エンペルラッピー」に遭遇した(*´ω`*)
設定6のモフモフは伊達じゃなかった・・・!
気になったのは、ダーカーもモフモフするという所|д゚)・・・
pso20160424_230335_009
後は久々に・・9鯖のおっさんと色々お話を(*'ω'*)
イメチェンしてたので誰だかわからなかった!
マンガ楽しみにしてる部分はある・・・!
GW中、真面目に絵をかくようなので・・期待(*´ω`)フフフ

pso20160424_115747_025
新規メンバーもぼちぼち増えてきて(*´ω`)ノ
賑やかになってきたかなと~

あとは、GW限定スクラッチにパーツの再販があるのかな?
まだ何とも言えないのだけど、前に言っていた「箱キャラ」の作成に|д゚)
pso20160425_154148_008
こんな感じになりました(*´ω`)・・・
作っておいてなんだけど、ドウナンダロウカ・・・!
後はパーツ次第で箱状態の調整入るだけなので、ぼちぼちやって行く予定!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ