こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は、スクラッチの更新がありましたね(*´ω`)ノ
今日は「トロクロ・ステーション」気になった物だけの紹介となります。

それと「特殊能力「リターナーⅡ」が付与されたユニット購入者への対応について
先日の緊急メンテの詳しい内容が明記されましたね。
色々と思う事はありますが・・・怪しなって思う物は手出さないようにしてるので・・・

酒井氏も、この事に関してブログで書いているようです。
気になった方は公式ブログに行かれてみてはどうでしょう。

そして何より、自キャラ見れなくなるのが、個人的に拷問レベルかな(*´ω`)ぇ
親バカ出来れば良いかなって思ってる(*‘ω‘ *)ここ重要!

といった所で今日の内容は、続きを読むからでどうぞ(*´ω`)ノ
pso20160422_163422_053
フリルワンピース[Ba]カシミヤカーディガン[Ou]
今回のフリル出来良いですね(*´ω`*)
そこそこメセタ出して買い揃えたい所ではあるかな~。

pso20160422_180755_092
続いて「リーヴァスワロー影[Ba]+「リーヴァスワロー[Ou]
スマートインナー」この為に実装されたようですね|д゚)
中々にきわどい感じである(´ω`)

pso20160422_224034_015
今回は、男性物のレイヤリングが好評なのかな(*´ω`)?
スーツにネクタイ付けた男性キャラが増えるのであろうか・・・
pso20160422_192045_113
レイヤリングの影に隠れてしまっているけれど。
クンコウラクカ玄
和服個人的に好きなので、これは嬉しい(*´ω`*)
」「」もあるので和服好きにはお勧めします!
pso20160422_222728_013
そして、今回の回数ボーナス景品
トロスーツ・ミニ」Gの方はクロのようですね(*'ω'*)
ちんまりしてて、地味に可愛い・・・;
フレさんが着てたので一緒に撮ってみた!

後は小物少々・・・!
pso20160422_164715_057
緩めたネクタイ 黒
私男性キャラいないのだけど・・・
今後、女性物のスーツ実装されれば生かせるかなと思って(*´ω`)ノ
ネクタイ一つでいいお値段だったよ・・・;
pso20160422_235621_042
リボンキャスケット帽 黒
こちらも帽子物としては、良いデザインかなと思った(*'ω'*)
ロング系の髪型とかには合いそう!

pso20160423_000908_043
和柄フリルリボン 白
和服好きとしては、押さえておきたかった一品(*´ω`)ノ
Esuteru」がポニーテールなので・・・!リボン系は揃えておきたい所!

最後はロビーアクションで〆ます!
pso20160423_001100_055
ACスクラッチ品 228「エア居合」
居合・・・なんか寂しい(*´ω`)・・・
今回「飾り刀」の再販がされたので、合わせてみたけど物足りないかなと・・;

今回は、全体的に高騰気味なイメージが強かったかな?
まだ初日なので、もうちょい落ちたら再販品買い揃えても良いかなと。

といった所今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ