こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は、メンテが延長されて19時までになりましたね(*´ω`)
とは言え、まず長い間運営さんお疲れさまです!っとね。

色々と追加要素がありましたけど・・!
設定6」の方を、まずは感応しないとなと(´ω`*)

続きを、読むへ行く前に!
あまりの感動の為に親バカ要素が強めです|д゚)
そういったの、苦手な方はお控えください!
でも、SSはあげちゃう!

では、続きを読むからでどうぞ(*´ω`)ノ
pso20160420_200828_010
メンテ明けは20時徒花からの開始で
終わった後の花畑で、SSをこれは撮らねば!って思ったので少しばかり(´ω`*)
pso20160420_201805_016
この時点では、設定が甘かったので荒めに( ノД`)
pso20160420_202332_020
影もちゃんと出ていて綺麗いですね(´ω`*)
髪型とかアクセサリーの影もちゃんと再現されてるので・・・慣れるまでは大変かも?
pso20160420_204753_028
光源探しにあっちこっち~!
今ままでは撮影には不向きかな?って所でも意外性があったので色々探してみるかなと。
pso20160420_205045_030
SS栄えが変わってもう・・うちの子くぁいい病こじらせました(*´ω`)ぇ

あと、チャットコマンドに新たに追加されたのが
「/ce」「/ce on」「/ce off」のコマンド。
簡単に言うと、自キャラがカメラ目線になります(*´ω`*)
on,offのコマンドは、常時カメラ目線にと解除のコマンドですね!
これだけでSS撮影が捗る!
それを使ったSSをぼちぼち~。
pso20160420_224230_045
光源探して良いなって思ったのが、チームルームツリーの前方(*´ω`)ノ
昨日は「東京拠点」の実装もあったので、今は前面が空いるから撮り易かったな?
pso20160420_223528_027
ミコチーの可愛さもup(*´ω`)ノ
若顔。幼顔栄える気がする!
pso20160420_214444_009
静音」の方は、落ち着いた感じはそのまま・・可愛さ増し(*´ω`)ぇ
pso20160420_214239_007
尻尾の質感もすごい・・・!
もふもふしたいぐらい(*´ω`*)
pso20160420_231346_072
良いなって思った光源場所2個目(*´ω`)ノ
イオちゃんの横の所だね。
pso20160420_231336_071
こんな感じになるので見栄えもいいかなと(*´ω`*)

あとは、自己満足なSS少々・・・?
pso20160420_233323_177
目線くれるだけで、SSの印象が変わるから、時間忘れてSSを・・・|д゚)
pso20160420_233811_195
完全に親バカ(*'ω'*)
pso20160420_225606_053
瞳の変更も多少あったりはしたけど、全体的には問題なかったかなと!
夜光瞳」は気持ち暗い色に調整すれば違和感は消えるかなって思います。
と言っても瞳の色の問題もあると思うので、その辺は自キャラさんと相談しよう(*´ω`)b

今日からSS撮影スポット探しに行こうかな~と。
個人的に良いなって場所、日記に書くと思います(*´ω`*)

自キャラ全開な日記でしたが・・・!
仕方ないよね世界変わったので(*´ω`)ぇ

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ