こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

日付け変わって、今日のメンテは2時からですね。
大きめのアップデートもあるので
メンテが延長する可能性も高いのではないかなと・・;

そんな中でも・・・私が注目しているのが「設定6
このためにPC新調したわけで!
自キャラ好きとしては、期待がでかい(*´ω`*)

メンテ明けたらSS撮影と自キャラ眺める日になりそうです・・(*´ω`)ぇ

そして今日の本題は、続きを読むからでどうぞ(*´ω`)ノ

先日の日記の中でゲットした物はというと(*´ω`)・・
pso20160418_000538_263
(*´ω`)っ「ファヴァニスオービット
オービット系は、個人的にすべて欲しいなって思えるほどのイケメン!
通常運用しようと思うので、潜在は2式の方にしてみた(´ω`*)

ゲットしたよ!ってだけでは満足しないので!

の日記でコーデした物がしくっりきたのでSSも撮ってきたよ!

pso20160418_000603_265
武器展開時、オービットシリーズ固有のエフェクトは健在(*´ω`*)
これだけでも、かっこいいよね~。
pso20160417_235709_115
撮影場所は、ストーリークエスト「再誕の日」にて!
武器のフォトン色とマッチするかな?って思っての決定(*´ω`)b
pso20160418_221725_295
武器全体見せるのであえばこうかなと・・!
pso20160418_000155_206
あとはPAでそこそこ(*´ω`)ノ
pso20160418_220904_191
pso20160418_000118_193
前に「ネメシスデュアル」撮った時とは、イメージがだいぶ変わるね(*´ω`*)
カッコよさが伝わればいいな~と!

最後は加工SSで〆るよ(*´ω`)!
pso20160417_235755_1360
ロゴはいつもお借りしてる人から(*´ω`)ノ
このロゴが、使いたかったのです!
SFっぽさ出たかな(*´ω`*)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ