みなさまおはようございますかな・・・?
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

いよいよGWの連休に入りました(’’n
時間ある時はインしていようかなと~
今週はDFブースト期間って感じですね。
それにあやかり…ついに出た・・・
pso20140428_030405_010
ここ最近DFからも防衛からも何もで出ず・・
半分やけになってた所に・・出た(∩´∀`)∩
まともな刀は自堀で出たことがなかったので嬉しい・・・
GW中に強化とOP5%付くようなので・・頑張ってみる!
でもOP悪くは無いんだよなと・・・;

pso20140425_034605_010
そのほかには深夜のEX通しでの一枚(’’
深夜であったけど・・・付き合って最後まで行ってくれて感謝(*´ω`*)
一名ほど・・・眠さで笑いが出ている方が居ましたが;
この場で申し訳ないけど・・・いつもありがとう!
pso20140427_231843_006
こちらは今日の?イースター緊急ですね。
ニコ生のブースト付といった感じで、3週目指してメンバーとフレさんで頑張った(*'ω'*)
成果は無かったとだけ言っておこう!
pso20140427_004557_029
あとこちらはチーム集会での一枚
3時間強といった開催となりましたが、みんな長々とお付き合いして頂き感謝!
新人さんも体験期間ではありますが楽しいと言ってくれているので嬉しいね(*'ω'*)

更に今日は、チームが気になると言って来てくれた方が一名来られました(*'▽')
まだ確定ではないけど来てくれると嬉しいな・・・
返事を待ってみますかね(*'ω'*)

最後に・・
チームを長く支えてくれたマネージャーの一人が巣立って行きました。
これからはフリーランスとして活動するとのこと
これからもお付き合いして行こうとことなのでよろしくね(*'ω'*)

そして、長い間ありがとうとお疲れさま(’’!
あなたの信念でPSO2を充実したものとなるよう願っています。
気兼ねなく遊びに来てね~こっちも呼んだりするよ(’’n

自慢話になってすみません・・;
今日はこれで〆ます!
観覧ありがとうございました~