こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

まず、九州方面の方で震災があり
まだまだ油断の出来ない状態で、正直な所他人事ではないなって思います。
備えもちゃんとしないと!って思いましたし。
私自身も寝れない夜を経験したことがあるので、他人事ではないんだよね。

そして幸いな事に、ゲーム内のフレンドさん九州方面の方の無事も確認で来た( ノД`)
Twitter経由で、何とか確認出来たので、こうゆう時はありがたいなって思う反面
タイムライン見てて何か出来る事ないのかな・・・って葛藤も出てしまうんですよね。

また、安心して遊べる時になったら
「おかえり!」って迎えてあげるのが一番かなとも思ったり。
良い言葉が見つからない(´ω`)


では・・平凡な日々を!
続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ

pso20160415_111844_001
中々行けなかった「イースター
昨日は行けました(*´ω`)ノ
pso20160415_111038_000
フレさんも一緒のブロックに居たので、色々と話をしつつ参加(´ω`*)
これと言って何もでないけれどね!

ビンゴ埋めつつ・・・Tマシ狙っていきたいと思います(*´ω`*)

そして、ブログ改修用SS時間見てぼちぼち(*'ω'*)
pso20160415_143949_089
pso20160415_141436_045
pso20160415_142346_059
これでもまだ、撮りきれてないキャラが居るので!
公開は、もうちょい先になりそうだね|д゚)

pso20160415_125117_003
日課の再開(*´ω`)ノ
独極にて「ステッカー」入手まだまだやるよ!
とりあえず、「Hu」のステッカー狙っていくかなと。
pso20160415_125334_004
時間はかかるけれどクリアは出来たので!あとは詰めていける所までやって行こうかなと・・
Huでクリアした人どんな構成でしてるのか気になるけれど;
自分でも考えてみようかなと(´ω`*)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ