おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、先日書いたとうり・・・
カフェコックコートF」のコーデ久しぶりに頑張ってみた(*´ω`*)

自分が持ってる物で、やりくりするのって考えてると面白いのよね!
ちょっとした、調整で変わるものもあったりするわけで(´ω`*)

内容は続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ

pso20160327_205919_025
色々と試していたら、こんな感じに纏まった(*´ω`)ノ
(毎度の事だけど、メガネはメインのデフォなので気にしないでね!)
pso20160327_205533_013
全体的なコーデは、こんな感じ(*´ω`)ノ
アクセ調整は帽子とベルトのみだね~

カッコいい感じに仕上がったかなと(´ω`*)
西部劇とかに出てきそうな感じかも・・・?

武器は「ワルキューレR25」交換してたのでマッチしたかなと。
SS撮影意欲も沸いたので・・・ちょこっと撮ってみた(*ノωノ)

pso20160327_194017_406
pso20160327_195904_651
pso20160327_193159_182
pso20160327_193849_357
こういった感じのコーデ好きな人もいるのではないかな?って勝手に思ったり(’
何かの参考になればなと|д゚)

~おまけ~
pso20160329_001417_041
既に知ってる人も多いとは思いますが・・・
広告隊キーワードにて入手 キーワードは「ゆあきょん
ロビーアクション 224 「やったー」

Twitterで流れていたので無事入手(´ω`*)
動きは中々に激しいね・・・;
女性版も男性版も悪くない感じ(*'ω'*)

pso20160329_230011_101
ただ動きが激しいので・・・?
ある部分が激しく揺れる気がする・・・気がする・・・(´ω`)

興味持ったら、ご自身で確認してください(*´ω`)ぇ

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ