こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

ここ最近は、気温差が激しいなって思いつつ・・・
家での寝落ち率が多い事(´ω`)

花粉症もあったりと・・・毎日鼻がツライ|д゚)
そんな中でもPSO2は「第6回アークスシップ対抗戦「桜カップ」開始されましたね。

思う事は色々あるけれど・・・
続きからどうぞ(*´ω`)ノ
pso20160323_184602_000
今回は「アークマミ」がナビゲーターのようで・・・
開始されてからのお知らせが、シュールすぎて思わず笑いが出そうになったり(´ω`)
pso20160327_233024_033
今回3鯖は赤ラッピーグループ!
5鯖と一緒のようですね(´ω`*)
参加出来る時は、参加していければないいなって感じいつも。

緊急参加して、スター稼いで・・・?
対抗戦というよりは、スター稼ぎな面が大きいかなと。

地味に、季節限定の緊急も予定されているらしく(´ω`)
イベントって事でなんでもありって事なのかなこれは;
でも、季節物の緊急で欲しいのはあるから、頑張るけれどね!

そして、一回目の結果発表あったけど・・・うん・・・いつもどうりな・・気がする;
pso20160327_120021_002
昨日は、お昼からの絶望に参加して・・スターは上限に(*´ω`)・・・
チームチャット何やら夢があるようで(´ω`*)ぇ

pso20160327_233219_034
スターで交換できる物の一部(*´ω`)ノ
ロビーアクションは毎回交換してる!というか・・・
これが一番のメインな人かもしれない(*ノωノ)

交換しても良いかな?って思うのはCM獲得チケットとラムダグラインダー辺りかな。
アークマグッズも今回は、交換して行こうかなって思ってはいるけれど(´ω`*)

pso20160327_203614_011
対抗戦スター交換品 ロビーアクション220 「花びら」
男性版では、投げる花びらの色が違うようで、地味に凝ってるロビーアクション(´ω`*)
pso20160327_203554_010
和服、桜ロビーで撮影良いね(*´ω`*)
期間限定のロビーだから、色々と撮ってきたいなって思う(*ノωノ)

あとは、先日のスクラッチ日記の方で書いた
カフェコックコートF」のコーデ纏まりそうなので後日日記にでも(*´ω`)ノ
今SS撮影中!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ