こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は・・・新キャラお披露目(*´ω`)!
また増えたのか!?って言われると思うけど・・・

誰が増えないと言ったかな(´ω`)!?
思い付き、大事だと思う・・・!
誰得な紹介は・・・続きからどうぞ(*´ω`)ノ


pso20160316_085301_001
キャラクター名「サテラ
「デューマン」「若顔」での構成(*´ω`)ノ

脳内設定「気高く清楚

実は、フォトンの扱いに長けた一族のお嬢様と言った設定(*'ω'*)

気高さはその家系故に・・・・!
清楚とは裏腹に・・・「炎と闇」のテクニックに長ける(*´ω`*)
一般的な設定だと、氷と光って感じかな?って思ったけど敢えて外して良くスタイル(*´ω`)ぇ

勝手に「ミコト」に対してライバル心を燃やすが・・・相手にされないようで・・・
空回りな一面も(*´ω`)?
pso20160323_053444_050
今回は「金髪」に挑戦(*ノωノ)
個人的には、それっぽく見えるかな?って色合いに出来たかな!

pso20160321_152244_012
光源次第でもあるけれど・・悪くはないかな(*'ω'*)

pso20160326_120532_015
pso20160326_120202_000
報酬時に余計な物を作ったと言ったけど・・・・
pso20160326_140217_020
サテラ」用の武器とユニットだね(*´ω`*)
何だかんだで、レベリングが進んでまして・・・|д゚)ぇ
地道に平行して育成していくかなと!

(既に3キャラぐらい並行してやってるけれど、急ぐ理由はないのでぼちぼち・・・;)

pso20160326_140323_023
既に知ってる人も多いとは思うけど・・・
広告隊キーワードにて貰える
ロビーアクション 211「グラビアポーズ」
上のSSが女性版で・・・
pso20160326_141133_027
こっちが男性版(*´ω`)ノ
どっちも女性キャラですると栄えるね!

サテラ」ボディバランスは全体的に控えめに?してみた・・・!
(何処がとか言っちゃいけない・・(’

フレさんに作りたいキャラは作った!っと言いつつ・・・増えるだなこれが|д゚)
作りたいと思った時が作り時!

当分は・・増えないと思う・・・!タブン!


といった所で、誰得な「サテラ」の紹介でした!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ