みなさまおはようございます~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日はアップデートありましたね~
幸い?その日に帰れたので・・・クエほったらかしで楽しんでいた(*'ω'*)
それでいいのかいって突っ込みはなしで(’’
pso20140424_044911_024
今年もやってまいりましたイーズターロビー!
中からラッピ出てくるのがくぁいいね(*´ω`*)
pso20140424_044820_022
シーさんも新たなオーダーもち・・・ロビーに・・
ビンゴもあるようなでのぼちぼちと・・・噂では今回は裏が無いとか・・・?

そして・・やっちゃいました・・・・(’’
pso20140424_061036_034
ハイ・・・プレイヤーIDですね~
やっちゃったってよりも・・・やる気まんまんだった(*´ω`*)
これで誰?とか言わせない・・・とはいえ・・・認識ずれがでるかもしれませんが|д゚)
待ちに待った変更だったので満足ですね~

クエストに関しては、帰りが遅かったため新緊急には行けませんでした・・・(ノД`)・゜・。
こちらはまた別に記事にしようかな・・・

そして・・・次の本命・・・
pso20140424_055522_025
スクラッチですね。
メインはカラーを黒く塗り塗り・・・
pso20140424_055918_026
ミコトはやっぱ白かなと・・・
上半身の装飾等は好みだったのでね~
下は相変わらずの・・・短さ・・・・でもいい出来ですね(*'ω'*)
pso20140424_060456_030
静音はこちらをチョイス
こういった物もたまにはいいかも・・・?
pso20140424_060103_028
わかりにくいけど・・・
AC品 バク転
ループなので壁に当たるまで延々とバク転していく・・・(ノД`)・゜・。
pso20140424_034946_020
FUNスクラッチ品 訴えかける
これまた命令してるようにも見えなくもない・・S専用・・・?;
pso20140424_034740_018
FUNショップ交換品 よりかかる
これはいい絵が撮れそうなロビーアクションですね~
早速応用してみた!
pso20140424_034826_019
こんな感じでいい絵が撮れますね~
フィールドで活用すればまた違った物がとれるかもしれない・・(*'ω'*)

あとはドコデモデジイチ・・
通常、カメラ1,2,3と
1,2,3はアングル設定しておくことも可能みたいです。
とはいえ今の段階では手動で調整して撮っています・・・・(難しい(’’
今日撮ったものをペタペタ・・・
pso20140424_032329_017
ちょっと挑発的過ぎるかなとは思ったけどいい感じ撮れてた(*'ω'*)
pso20140424_060027_027
ミコトもちゃんと写してある・・(*´ω`*)
pso20140424_060825_032
静音はこんな感じ~(*'▽')
気持ちアングルを傾かせるといい感じに写るんではないなかなと・・・
時間見て色々撮っていくよ~

ってことで今日はこれで〆ます!
観覧ありがとうございました~