こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は「暴食と指輪」2回目のアップデートがあったね~

桜ロビー、対抗戦、スクラッチ更新などなど・・・(’’
あとはesの方からジェネちゃんが、アークスシップに来てますね!

そこそこ追加があったけど
今日はACスクラッチ「スターシェフギャラクシー」気になった物だけ簡単に(*´ω`)ノ

といっても、水増しって言うのかな~
今回は「Ou」こそなかったのだけど、再販品がよく出たよ( ノД`)
再販物も良い物はあるので邪魔とは言えないけど・・・
追加された物が出にくいのも何かなって思う;

少々愚痴が漏れましたが・・・
気を取り直して!
続きを読むでどうぞ(*´ω`)ノ
pso20160324_103440_022
まずはこちら・・・(*´ω`)ノ
アカデミアブレザー
PSO2は制服コスチュームが多めではあるのだけど・・・
個人的には、好きな感じ(*'ω'*)
ちなみに「レイヤリングウェア」じゃないのもポイント♪

pso20160324_102819_019
全体的なSS(*´ω`)ノ
小物付けて簡単にコーデとなります。

pso20160324_114228_097
続いて・・・「天星学院制服F
ストーリー進めてる人はわかるのだろうけど・・まぁ制服ですね(*´ω`)ぇ
pso20160324_114013_094
ソックス、ニーソックス、ネクタイは中々に良い値段だったので;
今回は見送り・・(´ω`)
ソックス類は、いっぱい種類あるので別にいいかな~って思ったりも・・・

pso20160324_111911_033
ドンドン行きます(*´ω`)ノ
カフェコックコートF」+「カフェコックアクセ一式
フランカ’s カフェ」職員のレイヤリングウェアといった感じのようで・・・
pso20160324_111701_027
アクセ類付けなくても、個人的には良い物かなと(*´ω`)
アクセサリーの組み合わせ等で、化けるんじゃないかなと!
(気が向いたら、コーデしてみるかも・・・?)
pso20160323_205805_003
フランカさん」ともSS撮ってみたり(*ノωノ)
気になるのは、職員の給料ってどれぐらいなんだろうか・・・ちょっと気になった・・(

〆は・・
pso20160324_112519_043
ステラティアーズ影
ジェネちゃん」のコスチュームだそうなんだけど・・・!
ウン・・・露出すごいよね(´ω`)
うちの子では「彩音」ぐらいしか似合わなかったので・・
お色気枠担当なのでいいかなと(´ω`*)ェ

pso20160324_113208_093
じろじろ見るとジト目になるので|д゚)

最後は、ロビーアクション簡単に(*´ω`)ノ
pso20160324_092812_005
FUNスクラッチ品 219「卒業ポーズ」
地味に良いSS撮れるかなと(´ω`*)
手が貫通してるのは、キャラクリの問題なのかなと・・思ったり。
アクセサリーに「桜吹雪」使用してたり!
と言ってもACスクラッチを、15回引かないと貰えないので参考程度に(*ノωノ)

pso20160324_115931_010
ACスクラッチ品 226「ブランコ」
まんまブランコではあるのだけれど、あるロビーアクションを誰かにしてもらうと・・・?
危ないのでマネしないように|д゚)
ラッピースーツとか着てやったら、可愛いかもしれないですね(*´ω`*)
スカート丈短いコスチュームだと・・・丸見えなのでご注意ください!

以上簡単ではあったけど、気になった物でした(*´ω`)ノ
おまけのSS貼って終わります!

pso20160323_063945_4000
久々に加工してみた(*´ω`*)
時間見てして行こう!って言いながら。。。ペースダウン・・・;
やる事自体は楽しいのでマイペースにしていくかな~。

それでは今日は、この辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ