おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は有明の感謝祭、ニコ生での新情報お祭り騒ぎだったようで!

私は、仕事の関係でニコ生緊急とかは参加できなかったけど。
情報量も多かったようで、まだ確認しきれてない事も多かったり(´ω`)

もう少し確認してから触って行こうかなと(´ω`*)

少しばかり?先行きが不安な部分もあるけれど
何だかんだで、やり続けるんだろうな~って思ってしまったり;

続きは、報酬祭の出来事少々!
続きを読むでどうぞ(*´ω`)ノ

pso20160319_214419_025
ADでのレベリング~って思いつつも
中々出来なかったかな・・・;

ミレイ」の方を優先的に、上げてたけど思ったよりは上がらず
SH帯」に片足突っ込むぐらいにはレベリングで終了といった形に(*ノωノ)

pso20160319_023326_000
何がレベリングに足運ばせないかって言えばWD緊急
ビンゴ埋めと欲しい物目当てで、「XH」で行ってしまうため( ノД`)

ブースト効いてるからといって欲しい物はでないわね(´ω`)
pso20160320_061121_000
徒花の方も、行ける時は行ってるけど・・・!
これと言って( ノД`)
世知辛い世の中ニャウ!

pso20160320_171548_006
金策ついでにEX踏破しつつ・・・
pso20160320_174710_007
欲に負けて、こちら交換(*´ω`)・・・
属性上げはボチボチやって行こうかなと。

あとはやらなきゃいのに、色々と作りこんでしまったりと・・それは後日という事で!

変わった事と言えば(´ω`*)
pso20160319_130958_007
チームメンバーだけで、マガツに行ったことかなと(*'ω'*)
pso20160319_133231_010
と言っても12人ではないのです|д゚)
私が遊び半分で、「いる人だけで行かない?」って声かけたら乗り気であったようで!
pso20160319_134016_013
何だかんだで本体戦もクリアしちゃったり|д゚)
pso20160319_134028_015
たまには、違った遊びも良いかなと(*'ω'*)
また変な事言いだすかもしれないけれど;
その時はよろしく(*´ω`)ぇ

~おまけ~
pso20160316_085447_011
遊びに夢中で、この子紹介がずれ込んできてるって言うね(´ω`)
また増えたの!って思うかもしれないけど・・
ある意味発作的な物なので!

時間見て書いていこう・・(色々貯まってるけれど・・・;)

といった所で3日分ほどではないけれど、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ