おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

報酬祭満期出来てますかね(*´ω`)?
帰りが遅い週なので、緊急は参加できないなのだけど・・・

アルティメットクエストの方に、足をぼちぼち運んでいたり(*ノωノ)
後は昨日仕事中にTwitter見てると気になるものを発見したので・・
それは後程!

では、続きを読むでどうぞ(*´ω`)ノ


pso20160318_010247_001

アルティメットクエストの方は、チームメンバーとぼちぼち回ってたり(´ω`*)
経験値ブーストもかかってるので、いままで集めてなかった「Huクラスキューブ
集めつつ目標をこつこつとだね。

pso20160318_031645_002
目標というのはこちら(*´ω`)ノ
アーレスパルチザンの方を報酬期間中に完成させること!
OP付け冒険してみたのだけど・・・!
流石モニカちゃん|д゚)一発で通してくれた・・・
pso20160318_032915_003
そして更に、冒険をします(*´ω`)・・・
pso20160318_032920_004
今日は機嫌が良かったようだ(*'ω'*)
後は属性強化目指して、アルティメットにぼちぼち行こうかなと。
pso20160317_001230_003
あとは、経験値ブーストが、かかっているって事は忘れちゃいけなのが・・・
ボーナスクエスト」だよね(´ω`*)
獲得経験値75、トライブースト100、2016ドーナッツ使用でカンスト表示がでるようで;

報酬期間中に出たら積極的に使って行かないとね(*'ω'*)

あとは「アドバンスクエスト」での、レベリングも時間ある時に行ってもいいかなと。

地味にやってます・・・日課の方(*´ω`)!
pso20160311_211336_012
やっとこさ「エースオブガンナー」ゲット(*´ω`)ノ
次は、何狙って行こうかな~って考え中!
候補的には、「Hu」「Ra]「Fo」辺りかな・・・?

最後は冒頭の気になった情報の方と言うと・・・
pso20160317_235342_000
ロビーアクション223 「あいりん」

どうにも、広告隊のキーワードで貰えるようで・・・
ぷゆゆん」とゲーム内発言するとロビーアクションが貰えるようです(*´ω`)b
期限は「3月24日」までのようなのでお忘れなく(*ノωノ)

このロビーアクションを使用してのSSを少々(´ω`*)
pso20160318_041103_105
動きの多いロビーアクションだね(´ω`*)
所々に、良いSS撮れそうな部分が・・・!
pso20160318_041105_107
最後は、ポーズを決めて終了といった感じ(´ω`*)
pso20160318_051713_259
ひこにゃん撮影協力して頂き・・・
「あいりん」と「ポーズ5」で撮影。
pso20160318_051233_235
衣装合わせて貰ったり・・(´ω`*)
後日違う人にも撮影協力してもらう予定・・・!


そして、最後は偶然撮れた良いな!って物で〆を!
pso20160318_045736_207
思わず、変な声が出た(´ω`*)ぇ
偶然でこういった一枚が撮れるから、SS撮影は辞められない(*ノωノ)親バカ

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ