おはよう~かな?
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

プラネットエクスプローラー」気になった物だけでいこうかな(´ω`)

今回、一部髪型とアクセサリーが高騰しているようだけど・・・
個人的には、報酬祭も近いので・・・節約|д゚)

髪型、アクセサリーもほぼ固定されてきたので
無理に出費する必要はないかなってのも本音(´ω`*)

今回は短めかな~;
では、続きをよむからどうぞ(*´ω`)ノ
pso20160314_020916_044
まずは「レイディタッカー」一式となります(*´ω`)ノ
ポップな感じがいいね!

首掛けヘッドフォンをアクセントに(´ω`*)
pso20160314_020945_046
全体的なSSを貼り貼り(*´ω`)ノ
きも~ち「Ou」はもっこりするけれど許容範囲ないかなと・・;
Ou」外すと開放的な感じに!
身長高い方が、いい感じに見えるかな?
pso20160314_023926_048
続いて・・・「ラッケージベスト」(*´ω`)ノ
ギャザリング案内人?「ソフィア」のコスチューム。

採取作業向きな感じなのかな~?
アクセサリー、髪型は良いお値段だったのでいいかな~って;
後々、コーデに出来ればいいかなと!

pso20160314_024043_051
どちらかと言えば、小さい子向けかな(*´ω`)?
個人的には「レイディタッカー」の方が好きかな(*ノωノ)

レイヤリングで影になってるけれど・・
pso20160314_033444_083
エスティリカ影
何気に、このコスチューム出来は良いと思うだけどね(*'ω'*)
前に出た無印の方は、複数キャラ持ってたり!

pso20160314_032859_079
再販で「エスティリカハット」もあったのでお買い上げ(´ω`*)
帽子物は、安めでいいね。

最後は、ロビーアクションで〆(*'ω'*)
pso20160314_031342_056
ACスクラッチ品 225「プレゼントボックス」
ボックス出ちゃったよ!って思ったけど・・・
pso20160314_031525_070
とあるボタンを押すと、このように箱破壊して?キャラクター出現出来るようで(*´ω`*)
箱に入る→中でコスチュームを変えて・・出現って小技してる人も!
ブログリンク先のククリーさんの方で
「ロビアク『プレゼントボックス』のステキな機能!」
気になった方は、観覧されてはどうでしょか(*´ω`*)

~おまけ~
pso20160313_210030_016
9鯖の方から「コーティ」を3鯖へ帰還!

メイン似のデュマ子移動してみた(*ノωノ)
スッキリ顔しっくりこなかったので、「若顔」に調整!

ぼちぼち活動して行こうかな(*´ω`*)

といった所で、短いけど今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ