みなさまおはようございます~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

GWまであと少し・・・
もうちょいで休みだ~|д゚)
頑張って行こう・・・たぶん・・・w
そして明日はアップデートですね・・・(*'▽')
職のバランス調整、新AD追加、EX追加、キャラクターネーム、ID変更、スクラッチ更新と・・・盛りだくさん・・

pso20140417_230419_004
いつもながら暇を見つけてSS撮影に・・・なんか違うかも・・・;
そういえばキャップ解放もありましたね・・
私は特に寸止めとかしてないです。

効率はそっちの方がいいんでしょうがまったりあげて行く予定(*'▽')
まずは・・・Fiですね・・・本職なので(´ω`)
あとは各キャラごとに職分担をするようにしようかなと・・・
メインは全職カンストさせる予定ですがね(’’b

一番気にしてるのは・・・ID変更!
不具合とか無いようなら変えます(*'ω'*)
フレさん等には認識ずれが出るかもしれませんが・・ゆるして|д゚)

BlogPaint

この日は新人さんも入り、228での場へ来てもらいまったり雑談からの
身長の話になって背比べと・・・
気にしてみると・・・キャス男の大きさに誰かさんがほぼ一緒と・・・怖い(’

pso20140417_231100_005
SS撮影はこそこそしております(*'ω'*)
いい絵だなって思った時はだいたい撮ってる・・・(クエ中は別(’
貯蔵されてる物は多々あるとだけ言っておこう・・・(’’

さて。。。明日からの動きがどうなるか・・・
まずはみんなレベル上げと新PA掘りなのかな・・・
ADの交換武器も気になる所かな
色々忙しい日になりそうな予感(*'ω'*)

何んにせよ・・メンテが早まってるのがちょっと心配かな・・・と;
あと見落としがちな人もいるかもですので
明日のメンテからログインスタンプ追加で1個とログインFUNが増えるそうです(’’n
GW中の間だけみたいですね(*'ω'*)

SS撮影好きな私は・・・ドコでもデジイチ頑張るぞ(∩´∀`)∩

ってことで〆ます!
観覧ありがとうございました~