こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は、「暴食と指輪」のアップデートがありましたね(´ω`)ノ

ただ・・・「No.[630]のエラーメッセージが表示され切断される場合がある」
といった不具合が出ているようで|д゚)

臨時メンテナンスも予定されているようなので・・
緊急スケジュールとか変更もありえるのかなこれは。

毎度の事ながら、チェックが甘いですね|д゚)
早めに対応して欲しいね、安心して遊べるように!

といった愚痴はこの辺で(*´ω`)・・
pso20160309_164443_001
今年もやってきました、、ホワイトデーロビー(´ω`*)
バレンタイン同様ギミック有りなのかな・・・?

そんな今日は、「ホワイトデーは大わらわ2016」行ってきた日記を(´ω`*)
続きからどうぞ(*´ω`)ノ

pso20160309_200132_018
かなーリぎりぎりではあったけれど、集まって行ってきました!
pso20160309_200259_019
開幕からボシュラッシュ・・・!
pso20160309_200747_020
今年は、男性NPC勢ぞろいではない・・・??
カトリとサガのやり取りが印象的だった|д゚)

pso20160309_200809_021
このようなやり取りが・・;
pso20160309_201203_024
方式はテレポータースタートから、Eトラでポイントって事でいいのかな?
バレンタインと同じ感じだなと・・(´ω`*)

pso20160309_201233_026
ニャウ出現からのガルグリも健在!
pso20160309_201431_027
最後は、クォーツ固定のようで(´ω`*)
これから複数職装備可能な☆13弓がでるのかな・・・
pso20160309_202133_028
2週目・・ファンジに突っ込んでいくフレさん(
pso20160309_202208_029
ちゃんと救出に行ったのだからね(´ω`*)!
一部良い奴だった!ってネタが飛び交っていましたが・・キノセイ・・・

pso20160309_203017_031
この日は、反時計周りでのぐるぐる(*ノωノ)

一本道だから、迷う事も無いとは思う・・・!団体行動はした方がいいとは思う・・!
とりあえずは・・参加できる時はしていこうかな(´ω`)
金曜日からブーストが、かかるようなので気持ち頑張るかも・・?)

そして・・
金バッジ2016」も出るので・・・
交換はこのように公式から記載がある!

  • 新たに「バッヂ交換ショップ4」を追加します。バッヂ交換ショップ4では、「感謝祭2016交換ショップ」と同じアイテムが交換可能です。
    • ※それぞれのアイテムとの交換には、感謝祭2016交換ショップと同じく「ウェポンズバッヂ2016金」「ウェポンズバッヂ2016銀」のいずれかが必要となります。
    • ※バッヂ交換ショップ4はバッヂ&メモリ交換ショップから「ウェポンズバッヂ2016を交換する」を選択することで利用可能です。との事・・・焦って交換する必要なかったね(´ω`)

    地味に「感謝祭記念ドーナッツ'16」も4/20まで期限延長しているね・・;

    ~次の日記の予定~
    pso20160309_164511_002
    次の日記は「ギャザリング」関係になるかな~?

    といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

    ランキングに参加しています!
    押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

    マウスを重ねた時のメッセージ