みなさまこんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

だいぶ花粉が軽くなって来た・・・はずなんだけど・・・
まだきついのはなぜ(ノД`)・゜・。
こればっかは仕方ないのかな・・・;

ってことで4月19日にフレさん主催のイベントがあったので簡単にご紹介(’’
pso20140419_220713_001
219を拠点にされているサービスイン当初からお世話になっているチームの方の主催となります(*'ω'*)
イベント内容は・・・
防衛を参加者ですると・・簡単な内容ですね(*'▽')
人数は全部で23名集まり、2マルチで開始
pso20140419_225917_004
出発前のロビーではこのような感じに(’’
クエスト中のSSは無い・・|д゚)
みんな必死になってたので2回とも撮れてない(’
pso20140419_233712_006
最後の集合SSは撮れたのでよかったなと(*'ω'*)
pso20140419_234908_008
無事防衛終了しロビーにて・・・誰かさんの一発芸でもして欲しかったんだけど・・・
上手く逃げられた(´ω`)次は逃がさないよ・・・ふふっ
pso20140420_000222_010
~その後参加者で集合SS~
桜がせっかくあるので桜の木の下でとね(*'ω'*)
この後も雑談なりまったりしつつ時間が過ぎていきましたね。

これで終わりでは無くて、これからが始まりと私は思っていますね。
228にも来て欲しいのもあるし、こっちから顔出しにも行かないとな思ってたりも(’’
定期的にしていくようなことを聞いたので期待しよう(*'ω'*)

pso20140420_004842_012
その後・・・その場にいたフレさんとADへ(*'ω'*)
2回ほどいき・・・
pso20140420_023824_014
こうなっった・・・(違う(’
pso20140420_024122_015
深夜のまったりタイム・・・
ラッピーも集まればまったりできるのは仕様ですね(*'ω'*)

あとはチームのことだけど・・・・
新人さんが入ってきてくれた(*'ω'*)
まだ体験入団といった形だけど馴染んでくれるといいな~
馴染めるよう私も微力ながら弄っていきます(’’キリッ

前に所属していたメンバーの子も一時的ではあるけど遊びに来てくれたりと
昨日は嬉しい事が多い一日だった(*'▽')

人は一人では寂しいかもしれないけど、人が増えてくれば自然と楽しみ方は増えるわけで
そこに辛い事や、悲しいことも、価値観の違いもある
でもそれを含めて人なんだろうなと思っている
いい思い出として一人一人が刻んで行って欲しいね(*'ω'*)
私は日々いろいろな出来事をちゃんと刻んでいけてるのだろうかな・・・

はい・・纏まってないですね~|д゚)
ってことで今日はこの辺で〆ます!
観覧ありがとうございました~