おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

ウェブ連動パネルも、ほぼ終わりに近づいてますね。
ラボの弱体は、決まったようだし・・あとは何が来るのか。。

今回はラボの弱体決まったらしたい事がったので!
みなさんも、普段出来ないようなOP付けとかするのかな?

pso20160304_053454_003
それでだね・・ラボ弱体が決まったので
まずは、9鯖の資金とその他、色々持ち帰る為に「コーティ」の方を3鯖へ帰還(´ω`*)

入れ替わりで他のキャラを移動!と言ってもメインは送れないので・・・
どっかの「傘」が、奇声上げていたけど・・・;気にしないようにしようそうしよう・・・)

そして・・今回のラボ弱体では、打撃ユニットの更新をメインで行うという事。
ずっと悩んでいたのだけど、今回更新を決定(*ノωノ)

使うユニットはこちら(*´ω`)ノ
pso20160304_054811_004
オフゼユニットにて、打撃ユニットを更新しようかなと(’’

ただ、足をどうしようかなって悩んでいる段階・・・;
無難な所オービットで行くかも?

OPの素材をちょこっとだけ・・・!
pso20160304_054921_005
さてこれで、何入れるかわかる人はどれぐらい、いるだろうか(*´ω`)88
素材は、それなりに確保出来てるけれど・・・
失敗考えると足りないかもなので、もうちょい集めようかなと;

弱体来たら・・・ガンバル!

~日課続報~
pso20160304_042457_002
ホント綺麗な梅干しがいっぱい・・(*´ω`*)
どうにも、ステージ8の詰めが甘いなって個人的に・・・

何か良い案無いかなって思いつつ・・もうちょい詰めたい所(´ω`)
pso20160304_040602_000
と言いつつ・・・ステージ10は、あっけなくクリア出来てしまってだね!
やっぱチェイン楽しいね(*´ω`*)

ステッカー出るまで続けるよ!

pso20160304_060204_0280
最後は、加工SSで締め(*´ω`)ノ

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ