こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今年は風邪ひかないな!って油断してたら
先週の金曜日から、体調悪化が始まり・・・
土曜日は用事があって、土曜の夜から日曜日まで寝込んでた(´・ω`)・・・

まだまだ油断できないね(´ω`)

そして本題!
「PSO2キャラクタークリエイト体験版 EPISODE4」公開!
公開されましたね(*´ω`)ノ

個人的に、これを見据えてPCの新調をしていたので待ちに待った出来事(´ω`*)
pso20160229_145325_000
早速ベンチマークを回してみた(*'ω'*)
pso20160229_152728_000
かなり綺麗ですね(´ω`*)
pso20160229_152809_001
キャラクターの描写もPS4と大差はない感じかな・・?
pso20160229_154039_000
ベンチ結果はこのとうり(*´ω`)ノ
それなりに、きつい設定での計測結果となります。

ただ・・グラフィックボードも安い物ではないので
あとは個人で設定6でゲームをしたいのか?になりますよね(´ω`)

PS4版もきますし選択肢はあると思います(*´ω`*)
まぁ・・私の場合は、自キャラ可愛い出来れば良いのデス無駄と言われても(*´ω`)88

~最後に設定5と6の比較SS~
pso20160229_154306_000
まずは設定5
体験版なのでAC品とかは、読み込み出来ないのだけど!
初期キャラクリはこんな感じだったかなと(*´ω`)ノ
pso20160229_151829_009
そして・・こっちが設定6(*´ω`)ノ
悪くはないね(*´ω`*)
後は実際ゲームをしてからといった感じかな~

気になる方はベンチマークやってみてはどうでしょ?
といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ