おはよう~
S姉こと、Estueruです(´ω`*)

今日は「TOKYOヒロインセレクション」の方簡単に(*´ω`)ノ

もう無理なく・・合うものだけ選んで着せていく方が健全だね(´ω`)
人気の物とか買ってたらメセタがいくらあっても・・ゴホゴホッ

今回は、今まで配信された物も合わせて簡単にコーデしたかな!
pso20160226_011129_029
本日の一番手は「エリーゼ」から(*ノωノ)
今後コスチュームは、ファッション情報からの紹介・・・
名前が紛らわしいのが多いのよ・・;あと色違い(’’

アクセサリーの「パンダスカーフ」可愛らしいですね(*'ω'*)
瞳に今回追加された「イラスト風瞳」(大と小あり

pso20160226_011005_023
全体的なSS(*´ω`)ノ
最初は、「フリルスカート」の色が微妙かな~って思ったのだけど・・・;
思いのほか、合ったので採用!

小さい子に、似合う感じかな|д゚)?

pso20160226_051540_059
お次はメイン事「Esuteru
pso20160226_051748_061
前に配信された「トリリアムマリーOu」込みでやってみた(´ω`*)
フレアスカート」の柄は、もうちょい何とかならなかったかなって思いつつも・・・(´ω`)
この先合うものが、出れば生きるかなと・・!

pso20160226_051930_063
Ou」なくても十分行けると思うんだけどね(*ノωノ)
ファッション情報取り込み失敗したので、分離してたけど気にしないでね(

pso20160226_044936_040
お次は・・「彩音
これ一番似合うんだろうな~って思たら・・・・ぴったりだった(*´ω`)フフッ
pso20160226_045242_044
デニム系も良いよね(*´ω`*)
生足良いよね|д゚)

pso20160226_060246_066
そして・・・「ミコト」の方は・・・
各方面で話題?になってる「ぶかぶかTシャツF[Ou]」
ある一定の組み合わせ?である部分が見えるそうです・・・;(ご自身でお試しください(’
見るなと言われると、見たくなる・・そんなコスチューム(´ω`*)ぇ

pso20160226_044029_035
そして最後は「桐葉
ショートパンツ」と今回の「Ou」との組み合わせ(*´ω`)ノ
アクセサリーに「カジュアルニット帽」を付けてみた!
pso20160226_043832_033
足元が寂しいので・・ボディペイントで、気持ち見栄えよく(*´ω`)ノ

〆はロビーアクションの紹介で(*'ω'*)
pso20160225_044018_018
FUNスクラッチ品 217「礼3」

お上品な礼だね(*´ω`*)
男性版は、スーツとかですると栄えるかもしれない!

pso20160226_060355_076
ACスクラッチ品 216「S土下座」

最初カタログ見た時に・・・Sってなんだ?って思ったけど。
スライディングなのかなこれ(´ω`)?

猫な「ミコト」でしたら威嚇してるようにも見えるかなって|д゚)
アングル次第では、色々出来そうだね・・・;

そろそろ、SF物なコスチュームも欲しいなって思いつつ・・・
マトイちゃんの新コス実装早くしてください(*´ω`)!
といった気持が(

といった所で簡単ではありましたけど、気になった物だけの紹介でした(*´ω`)ノ
またね~(*'ω'*)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ