おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は先日、手に入れた「ネメシスデュアル」でのSSを(*´ω`)ノ
pso20160222_191744_156
OPは、このように(*´ω`)ノ
ガレルもそこそこ貯まっていたので、属性を気持ち上げてみたり。

潜在自体は、限定的ではあるけれど、見た目が良いので使っていきたい武器(*´ω`*)
pso20160222_192715_417
今回のSS撮影キャラは「ミコト」にて(*´ω`)ノ
白基本としている子だから栄えるんじゃないかなって!
コスチュームは「ソニア・レプカ聖龍B雪」 撮影場所「浮上施設」にて撮影(*'ω'*)

pso20160224_041612_006
抜刀時は、こんな感じ(*´ω`)ノ
抜刀時もエフェクトありと・・・綺麗な武器ですね(*´ω`*)

DBでの撮影は、久しぶりだったのだけど。
前とは違ったアングルとか、意外な物が撮れたりと、楽しい時間であった(*´ω`*)

では、SS貼って行こうか(*´ω`)!(縦SSもあるので、長くなります(’’
pso20160224_042108_072
光源が変わる「浮上施設」SS栄えも変わるので、個人的に好きなSSスポット(*ノωノ)
pso20160222_192652_415
最初の方は、日が出始めた頃(*´ω`)ノ
全体的に白っぽさが強調されるね。
pso20160224_042123_079
武器も白さが増して栄える(*ノωノ)
気持ち、白さがきつい感じもするけど、これはこれでいいかなと。

~夕暮れ時~
pso20160222_193448_554
pso20160222_192737_418
これが、冒頭で触れた意外な物(´ω`)
バックショットで、勿体ないなって思うかもしれないんだけど・・・
次の一枚見てみよう(*´ω`)ノ
pso20160222_192740_421
神秘的な一枚が撮れた(*´ω`*)
SS撮影してると、こういった物が撮れたりするから楽しい(*ノωノ)

~夜?~
pso20160224_042255_120
夜?はネメシスの白がさ際立って、違った一面を見せる(´ω`*)
pso20160222_193508_566
光のエフェクトもあって・・・ホント綺麗の一言(*´ω`*)
pso20160222_193641_623
最後は、一番綺麗に撮れたな~って物で締め(*´ω`*)
今回加工はなし!
逆に劣化させてしまう気がしたので、今回は素のSSのみ。

キャラSS多めな人だけど、武器でSS撮るのやっぱ楽しいね(´ω`*)
加工サボり気味になってるけど、やりたいって思った時にやった方が楽しいからね。

SS撮影も加工もまだまだ・・・・だけどこれからも楽しんでやって行くよ(*ノωノ)

といった所今日はこの辺で!またね~(*'ω'*)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ