こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、昨日書いたエステ熱で出来上がったキャラクターを簡単に紹介(*´ω`)ノ

思い立って、すぐに行動(*ノωノ)
キャラ作成時間は、珍しく1時間ぐらいで終了だったかな?
(微調整は、ちょこ~としたけど!)

頭の中のキャラクターを形に!

今までは、色からキャラクターの構成を考えていたのだけど・・・
今回は、イメージで作成(*'ω'*)
メインのピンク髪と名前は別のゲームでも、ずっと使っているので変更はあり得ない(’’
今までに作成した色は、白、黒、青、赤、黄、緑、茶といった感じ。

ではでは、SSで(*´ω`)ノ
pso20160222_171029_014
キャラクター名「彩音

不機嫌そうな表情してるけど・・・?
基本性格「ナルシスな天然

自身が大好きな割には、天然な面もあり・・・
pso20160222_171719_078
やらしい目線には敏感で、いつも不機嫌そうに(*´ω`)ガクガク
pso20160222_172608_118
こんな格好していれば当然の事なのかもしれないけど・・
本人は、自覚がない様子|д゚)・・・

pso20160222_171411_043
身長は、全キャラ中2番目に大きく設定(*´ω`)ノ
pso20160222_171959_105
天然要素で、知らず挑発的な行動に出る事も(´ω`)))
pso20160222_172239_115
髪色は、真っ黒ではなくて「茶混じりな黒髪」にしてみたり(*'ω'*)
結局は・・・「お色気担当」になるかも?;

pso20160222_172939_124
ちなみに、メガネかけるとこんな感じではあるけれど・・・
「エリーゼ」同様メガネ無い仕様で行くかな(*ノωノ)

pso20160223_085329_003
ボディバランスは、悪くはないかなって。。。(*´ω`)

キャラを作った後とかに、体系調整する時は、水着とかでするといいよ!
(調整し終えたら普段着るコスチュームとかと、合わせながらがいいかもしれない(’’

マップ開放はしたとしても、SS撮影関連で、今後出るかもしれない(´ω`*)ぇ

また増えたの!?って言われるかもしれないけど!
私の周り12キャラ余裕で超えてる人が多いので・・・;

人によっては、キャラ枠既に使い切ってる人もいたり|д゚)
今の所、キャラは増えないと・・思う!タブン

といった所で、誰得なキャラクター紹介「彩音」でした!またね~(*'ω'*)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ