こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、大阪の方の感謝祭ですね(*´ω`)ノ
関西方面のフレさんは、会場に行くようで!

何か土産話でもあればなと(*´ω`*)
何でも、リアルタイムでブログ記事書くかも?ってフレさんもいるので楽しみにしてる!

pso20160218_212739_003
ではでは、木曜日の出来事から(*´ω`)ノ
21時チョコ緊急は、集まって参加してきたよ!

pso20160218_211956_001
1週目は、Eトラが全然起こらなくて・・・ぐ~るぐる・・・;
ほんと・・・この緊急は、Eトラの出方に偏りがでかいよね(´ω`)

この日も、これといった物は出ず・・・レアドロ100%もあてにできないね(*´ω`*)!
pso20160218_225655_005
もやしというキャラ名のフレさんが居まして・・・
こういったネタ話に・・・( ノД`)
もやしオレソウ・・・!

pso20160218_231049_006
チョコの続きで参加者は多少変わったけど・・マガツにGO(´ω`*)
pso20160218_233646_009
3年ほど付き合いある、フレさんもここ最近復帰されまして半強制で連行(*'ω'*)
キューブは、美味しかった・・・よ!

pso20160219_165359_000
常設の方も足を運んでいるけど・・・これといって出ないね(´-ω-`)
バッジは出るけど・・・自泥はしたいのよね・・・!

休みになったら、ぼちぼち頑張ります(*´ω`)ノ

~なんとなくSS貼り貼り編~
pso20160219_200355_059
セシリア」の方、気持ちエステで調整してみた(´ω`*)!
調整した本人しかわからない模様・・・ぇ
身長と体系調整しただけなので・・・わからないレベルだと思う;
pso20160219_232329_008
タクリディアローブ影」と「アンティークウィング
セシリア」の方は、「タクリディアローブ」固定な感じで・・・(*ノωノ)
合いそうなアクセサリーってこれかな?
って事で「アンティークウィング

pso20160219_202155_187
このローブ何が良いかって言うと・・・!
ちらりと見える、太ももが良いのです(*´ω`*)ぇ

全体的なイメージも神秘的な感じで、この子にはしっくりくるのよね(*´ω`*)オヤバカ
pso20160219_204424_386
衣装にピッタリなの場所と言うと・・浮上施設のチームルームかなって事で!
フレさんのチームルームお借りしての撮影(*´ω`)ノ
pso20160219_203517_323
日の出方が、変わるとSSの印象もガラリと変わる・・・!
何気に影もしっかり出るのよね(*´ω`*)

pso20160219_204546_404
本日の綺麗に撮れたかなって一枚貼り貼り(*´ω`*)ノ

近々、ブログ回りの整理をしようかなと・・!
縦長になり始めてきてるので、もうちょい見やすくしようかなって(*ノωノ)

多少レイアウトが崩れるかもしれませんが・・・!
調整中と思ってください(´ω`*)震え声

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ