こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

「WebMoney Award 2015」 GRAND PRIX 受賞記念キャンペーン!
始まりましたね(´ω`*)

かなり前の記事に、ブースト来ると思うのでって書いてだね。
やっと来たなって(*'ω'*)

これを利用して、トリガーをするのも良いですね(*´ω`*)
今週は、そこそこクエスト回して行こうかなって思ってる!

みなさんも動くのかな(*´ω`)?
pso20160218_001140_019
本日初めのSS飾るのは「エリーゼ
地味にではあるけれど・・活動ちゃんとしてるよ(*´ω`)!

トップのSSいつも何が良いかなって思うけど、無難なものに落ち着く人である・・・!

pso20160216_210621_004
それはそうと、今回のビンゴは「チョコレートの行方2016」と「混沌導く闇の化身
行っていれば、そこそこまる感じで、サブキャラ多い私でも楽々埋めれてます(*´ω`*)
pso20160214_163601_106
以降、混沌=常設と書きます(*´ω`)
常設の方は、色々な敵が出てオーダー各種、ビンゴ埋めには良い感じですね~

ポワン出ても、何が出るとは限らない・・・!
pso20160214_160051_105
クォーツドラゴンとかも出たり・・
pso20160214_153406_103
地味にガルグリも出るようで(*´ω`)
前の常設の時は、な~んも出なかったので今回は出るといいな・・・(´ω`)

pso20160216_195543_003
pso20160217_231624_009
サブキャラ総動員(*ノωノ)
今の所XH帯に行けるキャラはほぼ完了したので・・
それ以下難度のキャラは様子見で埋めようかなと!

pso20160217_234324_010
成果と言えば、ペット用のロールが出たね(*'ω'*)
常設の方は、「スレイブシリーズ」も出るそうなので・・・一本ぐらいは欲しいね(*´ω`*)

金バッジは、予定の物は交換出来たので貯めて後々、何かと交換して終わりそう・・;

「混沌導く闇の化身」の方は、2月24日のメンテ開始まで
2月24日~3月9日までは「混沌産み出す闇の化身」に変わるようですね(*´ω`*)

この期間に何か出れば良いなって思いつつも・・回るしかない(´ω`)

~おまけ~
pso20160217_235850_014
モフモフ~!
pso20160217_235959_017
アークスをダメにするラッピー・・・(*´ω`*)
時間忘れてモフモフされてたよ!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ