みなさまこんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

今週は来週のADとEX追加の分を消化出来るように・・・貯蓄の日々・・・|д゚)
平日は予告緊急参加して、だべったり、SA作ったり、SS撮ったりと・・

さぼってるわけではないよ(ノД`)・゜・。
SAはまだまだ修行中のため見せられないよ(´・ω・`)!

pso20140417_205257_001
レベルキャップ解放前ですが・・・静音の方はFiの方SH帯でも活動できる範囲に(*'ω'*)
ユニットはまだ・・残念な感じですが・・ね;
pso20140417_233653_007
武器等はメインとミコトからのお古を使用・・・!
メインはオールマイティにするとして
ミコトは射撃、法撃メインで行こうかと(*'ω'*)
静音は打撃職メインで仕上げて行きたいと思っているのでミコトからの武器を更新(’’
メインのカムイも一時的に渡す感じにしてます。

このフォシルカイトだけど、クォーツとか周回することが多いので大輝石交換してみた(*'ω'*)
見た目も悪くないし、性能もそんな悪くないのでまだまだ使っていけるかな~っとね
潜在は気が向いたらしてみる・・・

pso20140409_093105_003
あとはデジイチで各キャラ撮影・・・
縦にするだけでもいい感じ見えるのはキノセイカな(’
pso20140417_234059_011
ちなみに・・職ごとにコスチュームを変える癖みたいなのがあったりする・・・(’’n
各キャラデフォなコスは共通で持ってはいるんだけどね~
pso20140417_233920_010
メインより少し背が高い静音・・・
こういったドレス系はこの子の方が似合うかなと・・・黒髪とか色々合せるのが楽でいいですね~
pso20140417_233418_006
あとは学生服の組み合わせ・・・部活動に熱心な子に見えるかも。。。。?
眼鏡が各キャラしてるのは仕様です(’’キリッ
眼鏡最高(’’n
コスは割と定番な組み合わせが多いかな~
色々着こなすので、アクセはほぼ固定状態になってる・・・;
色々な組み合わせしてはみたいんだけどね(’’
時間見て色々試してみよう~

ってことで今回はこれにて〆ます!
観覧ありがとうございました~