こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は、バレンタインデーだったね~(*ノωノ)
色々と思う事はあると思うけど・・・!

チョコはもらえましたかね(´ω`)?
pso20160214_211920_061
ダンボールが置いてあって・・・(*´ω`)
中身はチョコだった!誰かわからないけどありがとう(*´ω`*)
pso20160214_020502_009
実はもう一個(*´ω`)
どうにも、今回はAC品の「くわえチョコ」が、売れてるのかな?;
地味に高騰してたよ(´ω`)

こうやって配ってる人もいるんだなって和みました(*'ω'*)

そして昨日は・・・
pso20160214_220641_065
せっかくなので、「エプロン」着てバレンタイン緊急に(*´ω`)!
無理な要望に、応えてくれた方々ありがとう( ノД`)

pso20160214_221207_066
今回のバレンタイン。。。。Eトラの出方もバラつきがあって
酷いと15分とか掛かる時もあれば・・すぐに終わったりと・・・(´ω`)

なんとも、長いなって時が多いよね~
WDもこうなってしまうのか、少しばかり不安になります;

pso20160214_221826_067
pso20160214_223236_068
これと言って異常は出ず、終わりと(´ω`*)
1週目は15分、2週目は10分ぐらいだったかな~

pso20160214_224728_072
最後は、集合SS撮影して終わり(*´ω`)ノ
お付き合いありがとうございました~

そして、締めは誰得なSS貼って終わる!
pso20160214_075802_002
あまり着られてないけど、エプロン良いと思うんだけど(*´ω`)!
pso20160214_081536_023
貰った「くわえチョコ」も使ってSSを(*´ω`)ノ
違った意味で、欲丸出しなSSに仕上がった(私得なだけ!

pso20160214_190734_030
もう一個のチョコは「桐葉」の方に(*´ω`)ノ
pso20160214_191515_049
悪くないね(*´ω`)オヤバカ

こんな時だからこそ・・・!
可愛い服でSS撮りたいのだ(*´ω`)b

色は何種類かあるはずなので、お宅のお子さんに、着させてみてはどうだろうか!(意味が解らない(

といった所で短いけど、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ