こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

ACスクラッチ「ストリートスタイルスナップ」始まりましたね・・・

前回のレイヤリングウェア、高騰したので
今回は貯蓄しておきました(´ω`*)
(倉庫に貯まった物とか色々整理してみたり、DO真面目にしたり(’’
気持ち、自身で引いたりもしてるけど、やっぱり出ないね(´ω`)吐血

でも、自キャラの為に頑張るんだ(*ノωノ)
pso20160212_094057_010
まずは、割とテキトーなコーデ(*´ω`)ノ
公式の「ウールコート」一式に、気持ちアクセサリー追加しただけだけど!
コックスカーフ赤が欲しかったけど、相場になく青にて妥協( ノД`))

ショートパンツも中々良いですよね・・・(*´ω`)フフッ
Esuteruの方は、こっちの方が合うかなって事でこちらだけ!
pso20160212_095215_002
ちなみに、一式はこのような感じに(*´ω`)ノ
pso20160212_094202_015
FUNスクラッチ 215「見渡す」
ちょいと、撮影に失敗してる感がヒドイけど|д゚)

次回ちゃんとしたの撮ろうと思う(*´ω`)!
撮れたらね?;

pso20160212_100156_010
続いて「ミコト
公式の「ボアジャケット」一式となります(*´ω`)ノ

Ba」の白が高すぎてだね!泣く泣く・・・無印の方に( ノД`)
白黒好きな私としては、ツライ・・・;

pso20160212_100730_014
ファッション構成は、このように(*´ω`)ノ

ACスクラッチ品 214「雪合戦2」
雪玉ちゃんと作る動作からの、ボタン押すと玉を投げる動作付き(*'ω'*)

妙に雪だるまがテカってるのが気になるけど、この際は気にしないようにしようか・・;

最後は・・・
pso20160212_095742_006
フロンティアリード」一式となります(*´ω`)ノ

ナビゲーション用とあって・・どこかで見た事ある気がするけど、気にしない・・・!
Ou」なくてもいいかもしれない?

pso20160212_095931_009
フロンティアリボン」も付けたい所だけど、「ミコト」「静音」ケモッコな為に
アクセ枠が足りないってね(´ω`)))

今回もそうだけど、商売としては成功なのかも?しれないけど
やり方が受け入れられるかと言われればね・・・?;

今後も、これだけの追加が増えるだけとなると、引く人も減るだろうからね・・・
倉庫を圧迫させない為ってのもあるのだろうけど、この現状を見て運営はどうみるのか・・
見てるかも怪しいけど(´ω`)

なんとも「新体験」幕開けから、先行きが暗いね( ノД`)
少々愚痴が出てしまったけど、おまけで締めるよ!

~おまけ~
pso20160115_054206_29801
加工練習貼り貼り(*´ω`)ノ

といった所で今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ