こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、「マエストロサモナー」の気になった物の紹介します(´ω`*)

今回のスクラッチから実装された「レイヤリングウェア」システム

Ou」「Ba」「In」を合わせて着こなすって物だね(*'ω'*)

Ou」は、今までのコスチュームと同様の扱いで
Ba」「In]は、アクセサリーと同様でチケット消費型となっているわけで(´ω`)

予想はしていたのだけど、「Ou」以外は高騰しているね・・・;
チケット消費って点で、人気アクセサリー、ロビーアクションのように高騰していますね|д゚)

私も複数キャラは居るのだけど、メインは外せないので・・・!
サブ子は合いそうな物だけを、使っていこうかなと・・・
全キャラ揃えてたら、メセタがいくらあっても足りないので( ノД`)

そして、引いた感じは、中々渋いなって印象・・・(´ω`)
一つのコスチュームがばらされて
スクに入っている様なものですから、出にくいのもなんともね・・・

まだ出始めなので、自由度は少ないから、今後増えてからがコーデの幅は広がりそうとだけ!

現時点では「新体験」は敷居が高いなって印象かな・・
今後ACでなくても、他の方法で入手手段が増えていくと良いなって思いつつ
せめて、誰もが体験できる状態にはして欲しいかな(´ω`*)

(個人的には、初期服の3種だけでもあれば変わると思うんだけどね~
あとはスクラッチ回数ボーナス、あれは取引不可のはずだから、そこに入れればいい気もするけど・・)

運営さんが、今後どう動くのか気になる所ではあるかな?
(期待は出来るかは、わからないけど!)

個人的に気になった事なので、何言ってんだ程度で受けてくださいね!

ではでは気分を変えて・・・!
pso20160201_010013_003
まずは、コーデの紹介(*´ω`)ノ
Ou」を外してみての構成ですね!(メガネは、私のキャラ標準装備なので参考にしないでね!)

これなら、東京に行っても違和感はないんじゃないかなと(*´ω`*)
pso20160201_010048_009
一枚コーデを、わかりやすく貼り貼り(*´ω`)ノ
今後は、種類が増えれば「Ou」込みでもいいかもしれない!

pso20160129_232729_013
続いて・・・
トリリアムマリー」一式となります(*´ω`)ノ
In」は見えないので・・・なくてもいいかなって思うけどね;
pso20160129_232624_012
こちらも、一枚わかりやすいのを貼り貼り(*´ω`)ノ
ちなみに「Ou」はカラーチェンジパスで
色を変えることは出来るので自キャラにあった色選ぶといいかも!

pso20160129_225637_002
最後は・・・「ドレッシアオース」と「トリリアムマリー」着こなしで(*´ω`)ノ

瞳は今回追加された「色つき虹彩 黄」の使用!
pso20160129_225843_007
こちらも、わかりやすい一枚貼り貼り(*´ω`)ノ
個人的には、「トリリアム」の方が好みかな~

基本は、この3キャラでレイヤリングウェアはいければなと・・・!

pso20160129_233013_023
小物で良いなって思ったのが「色つき虹彩 水
静音に使った物とは色違いの物だね(*´ω`*)

瞳の色がこれに近いと、栄えるのだ(*´ω`)!
可愛さが増しました!(親ばか)

締めは・・!
pso20160130_000249_060
ACスクラッチ品 212「手品」
ただ手品するって思われますけど・・・
pso20160130_000716_067
出初め、出終わりで可愛く見えるのだ(*´ω`)!
SS撮影も中々捗る!

そして。。。最後は(*'ω'*)
pso20160130_002800_080
Esuteru「・・・・何・処・見てるかしら?」
ジト目悪くない(*´ω`)ぇ

話題にもなったのかな;
よ~く見ると「In」が透けてるんだよねこれ|д゚)

これだけは・・・運営よくやったと言いたい(*´ω`*)ぇ

少々暴走しましたが・・・(´ω`)
簡単な紹介でした!

それと、冒頭お目汚し失礼しました!
今日は、この辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ