みなさまこんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

季節の変わりめ・・・油断して体調がどうにも・・・(ノД`)・゜・。
みなさまもこうはならないように!
新たな出会いとして・・・
ブログでのコメントに書いたのがきっかけでなかなか時間が合うことが無かったのですが
今日無事にコンタクトに成功(’’n

ももんがのPSO2征服ブログを書いておられます
ももんがさん!
pso20140414_232142_003
3人写ってますが左の方です(*'ω'*)右の子はうちのメンバーでもありフレさんです(*'ω'*)
今日はサブのふくろうさんで防衛参加して頂きました~
後日メインでの撮影をお約束しての今日の出会いでした。
pso20140414_225415_002
その後その場に残った人達でPT組んでADに・・・
もちろん、ももんがさんと行ってまいりましたよ(*'▽')

リンクの方も承諾して頂き本日の出会いは終わりましたね(’’
毎日更新されているのと、頑張ってる姿に共感を得た私であった(*'ω'*)
こういった出会いもいいね~
あだ名考えないと・・・

ってことで短いですがこれで〆ます!
観覧ありがとうございました~