こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

EP4みなさん満喫してますか?
私も違った方面で、満喫してます(´ω`*)ぇ

色々とやる事が多くて、何すればいいかわからない!ってフレさんもいたりと・・・!

私はやりたい事から、素直にやって行こうと思いました(´ω`)ノ

pso20160127_233929_067
そうそう・・・おすすめクエストクリアしてシップに戻ると・・・
箱が出現して、アイテムが貰えるよね・・・?

ボーナスキーってこれから出るのかな?;
何回かしてるけど、シンセとか・・・ryばっかりで( ノД`)

デカイらっぴーに会ってみたい!ぼちぼち消化して行こうかな・・・;

そして、やりたい事というと!
pso20160128_205753_024
エステ拡張だね(*´ω`)!

昨日は、アクセサリーの位置、角度、大きさ調整で遊んでた!
(エステ内で、格闘する事・・・・)
pso20160128_205505_015
おさげの調整とアホ毛の調整を(*´ω`)ノ
おさげは長さ調整しつつ、位置調整・・・!

アホ毛は2本の仕様の物を角度付けて、一本にしてみたりと・・・!
(やりようによっては、類似品買わなくて済みそうだね!)

FUNショップ交換品 213「ポーズ22」
実は、ひっそりと実装されてます(´ω`)

FUNショップ品なので、入手はしやすいと思うので、お試しあれ(*´ω`)ノ

後はメイン事、Esuteruの方でエステ内で格闘(*´ω`)!

仕上がったのはこちら!
pso20160128_223732_039
色々試していたらこうなった(*´ω`*)
pso20160128_224033_041
参考程度に、ファッション構成を(´ω`)
(位置調整、角度調整、大きさ調整参考にする人っているのかな・・・?
髪型が限定されるのと、
入手が厳しい物も使っているので、参考になるか微妙なので今回は控えておきます)

これからは、マイファッションでコーデを公開できるようになるので、ブログ書く人からすると嬉しいかも(*'ω'*)
pso20160128_223627_038
pso20160128_223542_033
アップとポーズ決めで(*´ω`)ノ
メインのエステ調整は、休みに入ったらやってみようと思う|д゚)
他のキャラも、調整するか悩みどころだけど!
(コーデは何かできた時に、気分で上げると思う!タブン!)

~おまけ~
pso20160129_000422_054
フレさんの頭にでっかい猫が乗っかっていた。。。。(´ω`*)
首が折れそうで怖い・・・;

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ